『撮影後のプレビュー時間』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥86,778 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『撮影後のプレビュー時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影後のプレビュー時間

2015/07/22 08:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

スレ主 BP-5A MAXさん
クチコミ投稿数:7件

驚愕のスペックにひかれて昨日購入しました。タイトルについて、ほんの一瞬撮影した画像をプレビューした後、すぐ撮影画面に戻ってしまいます。
プレビュー時間を調整する機能はありますでしょうか?なお、メモリーカードは入れた状態です。

書込番号:18988390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/07/22 08:43(1年以上前)

取り説に記載はありませんか?
又は、設定関係のメニューに「撮影後の表示時間設定」等、それらしいものはありませんか?。

最近は表示時間を変更できる機種が減って来ているようです。(コストダウンでしょうか・・・)
もし、表示時間の変更ができないようならOFFにしてしまって、
表示が必要な時は再生ボタンを押すのはどうですか?。

私は全てのカメラをそう設定しています。
必要な時に必要な時間だけ見る事ができます。

書込番号:18988429

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/22 09:05(1年以上前)

ニコンの問い合わせてみては?

書込番号:18988463

ナイスクチコミ!1


sige3さん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/22 09:24(1年以上前)

メニュー|セットアップ|モニタ設定|撮影後の画像表示 でしょうが
On|offしかないので、時間は設定できないようです。
このあたりカメラで色々あり紛らわしいです。

書込番号:18988497

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/07/22 09:55(1年以上前)

表示時間の設定ができない仕様なら、標準として2〜3秒くらいは表示されるのではないかと思います。

仰るように「ほんの一瞬撮影した画像をプレビュー・・・」と言う事なら、
シャッターボタンやズームレバー、マルチセレクターなど撮影操作関係の何かを触ってしまっているのかも知れません。

それも無いと言う事なら不具合かも知れませんので、購入店かSCに相談してはいかがでしょうか。

書込番号:18988553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/07/22 12:28(1年以上前)

ニコンコンデジは、SD/CFカキコ完了でプレビュー消失じゃないでしょうか。
カキコマーク出ていますか。

書込番号:18988852

ナイスクチコミ!1


スレ主 BP-5A MAXさん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/22 18:27(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
取説をよく見て再度設定してみます。
画像表示の時間を変更できない仕様であれば納得ですが、他の機種より表示される時間が短い気がします。外出先につき再度ご報告します。

書込番号:18989488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BP-5A MAXさん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/24 05:33(1年以上前)

検証の結果sige3さんの仰る通り、表示時間は有・無のみで時間は変更できない仕様でした。表示有の場合約2秒です。皆様ありがとうございました。

書込番号:18993890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング