『充電開始音』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電開始音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電開始音

2015/07/31 06:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:44件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

代目通りなのですが、アップデート後サイレントにしても充電開始時に音がなります。色々設定は見たのですがわかりません。宜しくお願いします。

書込番号:19013162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/31 06:44(1年以上前)

Xperia Z2ですが類似スレがありますので、
参考になるかもしれません。

「充電器接続時の通知音について」
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=19008196/#tab

書込番号:19013180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/07/31 10:11(1年以上前)

自分のは大丈夫ですね、サイレントで特に設定は
しませんでしたけど。

書込番号:19013549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/07/31 12:36(1年以上前)

呼び出し音や他の通知音も鳴るのであれば、サイレントになってないってことになりますが・・・

または、

再起動など行っても治りませんか?

書込番号:19013851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/07/31 18:41(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
解決しました。マナーモードアプリのせいでした。
本体でサイレントにすると鳴りませんでした。
アプデ前は便利に使えていたアプリだったので残念です。

書込番号:19014554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/07/31 19:04(1年以上前)

そのアプリの名称を書かないと、他の閲覧者にとってはイマイチなスレになってしまいます。

書込番号:19014601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/07/31 20:45(1年以上前)

充電開始の音、別にわざわざ、サイレントにする理由が解りません。
極めて短時間の音がなんで気になるのか?
ユーザーが後からインストールしたアプリケーションが原因だとしたら、そのアプリケーションをアンインストールするだけの事です。

書込番号:19014842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/07/31 21:53(1年以上前)

そうですね(笑) すみません。アプリの名前は忘れました。充電開始の音が気になるくらいの仕事に就いていますので聞いてみました。気を付けます。

書込番号:19015066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング