『最近の2Kテレビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『最近の2Kテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

最近の2Kテレビ

2015/08/09 23:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:40件

REGZA Z3の37インチを使用しています。
特に買い替える予定はないのですが、量販店で32から42インチ位の最近の2Kテレビを見てきました。
分かっていたことですが、各社2Kテレビは軒並みかなりコストダウンされていますね。
どのメーカーでもZ3に搭載されている機能のどれかが付いていないものがほとんどだったと思います。
同じ機能が全部付いているとなると、4Kテレビになってしまうようですね。個人的に4Kは必要ないので困ったもんです。
現時点で買い替えるとしたら、ソニーのW700Cシリーズの32か40インチでしょうかね。
Z3が壊れずに長く使えることを祈るばかりです。

書込番号:19039213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2015/08/10 01:24(1年以上前)

Z3世代のTVはこの世代ににしかない機能が結構あります。
・通常のUSB-HDDに長時間モード録画可能(長時間モード録画対応の専用USB-HDDは必要なし)
・長時間モードの録画タイトルがDLNA配信可能
などこれら機能は後継機種のZ7やZ8及び4Kレグザにもありません。

なのでZ3にある機能をすべて求めるのは困難かもです。

書込番号:19039366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/08/10 09:05(1年以上前)

必要な機能や細かい設定が省かれて
辛いところ

書込番号:19039715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/08/10 10:14(1年以上前)

ローカスPCIさん

HDD録画関係はそんなところが無くなっているのは知りませんでした。
Z3は画質、機能面はかなり充実していたのかなと改めて思いますね。

かわしろにとさん

この機能省いちゃ駄目だろうってのが結構ありますよね。
倍速なんかは省かれてるのが多かったですね。
倍速はパネルも対応のを使わなければならないから、コストが大きいのかもしれませんね。


書込番号:19039851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング