『音が出なくて困ってます』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

BDP-S6500

  • 「4K アップコンバート機能」により、4K対応テレビに接続するとDVDソフトや外付けHDDなどの映像を4Kの解像度で楽しめる、無線LAN内蔵ブルーレイプレーヤー。
  • 高速起動モードに設定すると、電源OFF状態から1秒以下で高速起動するので、すぐに操作を始められる。
  • 圧縮音声を原音に近づける「デジタルミュージックエンハンサー機能」により、音楽CDの原音に近い自然で広がりのあるサウンドを再生する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S6500の価格比較
  • BDP-S6500のスペック・仕様
  • BDP-S6500のレビュー
  • BDP-S6500のクチコミ
  • BDP-S6500の画像・動画
  • BDP-S6500のピックアップリスト
  • BDP-S6500のオークション

BDP-S6500SONY

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月20日

  • BDP-S6500の価格比較
  • BDP-S6500のスペック・仕様
  • BDP-S6500のレビュー
  • BDP-S6500のクチコミ
  • BDP-S6500の画像・動画
  • BDP-S6500のピックアップリスト
  • BDP-S6500のオークション

『音が出なくて困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S6500」のクチコミ掲示板に
BDP-S6500を新規書き込みBDP-S6500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出なくて困ってます

2015/08/22 23:42(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S6500

クチコミ投稿数:148件

この機械をHDMIケーブルでAVアンプ経由でつなぎました。
今までPS3だったのでそのまま交換しただけですが、音が出なくて困っています。
本体設定の音声のところが問題だと思って色々と試しました。
DVDでもyoutubeも音が出ません。
取説に書いてあるように、ケーブルの抜き差しや、電源の入り切りも試した。
どこが悪いと思われますか?

書込番号:19074864

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/08/22 23:57(1年以上前)

HDMIケーブルを他のものに交換して試してみるかですね。
たまに、アンプ側を再設定すると音声が出るようになるケースもあるようですね。

書込番号:19074910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/08/23 09:10(1年以上前)

原因は不明ですが、一度アンプではなくテレビに直接接続して音声再生できるか試してみるのもいいです。

書込番号:19075639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


h.mochiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 BDP-S6500の満足度4

2015/08/24 16:46(1年以上前)

私と同じ事象かもしれません。
解決したときの別件のクチコミを転載します。

>AVセンターからHDMIでプロジェクターへ出力する際、音声も出力していたことが原因のようです。
>PS3やDV-800AVでは問題無かったけど、機器同士の相性なんですね。

書込番号:19079570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2015/08/24 18:57(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
テレビ直結では音声は出ました。
avアンプとの兼ね合いだと断定したので、avアンプを全てリセットしました。
大変面倒でしたが、初めからやり直したところ無事に音が出るように出来ました。
結局、根本的な原因は不明ですが、使えるようになりました。
PS3からの乗換えですが、排気ファンの音で困っていたのでこれで、普通に使えるようになりました。
皆様方に感謝です。

書込番号:19079840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S6500
SONY

BDP-S6500

最安価格(税込):¥39,800発売日:2015年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

BDP-S6500をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る