『アップデートは?』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アップデートは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートは?

2015/08/25 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

クチコミ投稿数:365件

アップデートの事で質問お願いします。
UPデートしての不具合が多く記載されていますが
やはりやめた方がいいのでしょうか

書込番号:19082780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2015/08/25 21:42(1年以上前)

バックアップしっかり取って、UPDATE後で直ぐ初期化すれば不具合出にくい様ですけど

何とも言えません
(過去、Nicoで事件あったので)

書込番号:19083151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 freetel priori2 SIMフリーのオーナーfreetel priori2 SIMフリーの満足度4

2015/08/27 11:15(1年以上前)

アップデートしてしまった派です。
オススメできません。

やめたほうがよかったと思います。

もともと5系の最初はメモリの扱いが酷いと評判なので・・・・

あと、ホームボタンを押すと振動するアレが「亡くなりました」
振動しなくなったので良かったのかなと思ってますw

書込番号:19087147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 freetel priori2 SIMフリーの満足度5

2015/08/30 06:32(1年以上前)

アップデートですが、先日行いました。購入して1週間使用してからアップデートしました。アップデートの必要性をあまり感じませんでしたが、どんな具合になるのか試したくてしました。ウィルスソフトがあると、止まるという書きこみがあったので入れませんでした。バックアップする必要も感じなかったので、しませんでした。充電を満杯にして、WIFIにつないでアップデートを行いました。私の場合、40分くらいかかりましたが、途中で止まることもなかったです。アップデートして少し便利になったように思います。入れていたソフトも普通に使えますし、問題はなかったです。アンドロイド5バージョンってどんな感じかといいますと、あんまりかわらないなあと言うのが実感です。

書込番号:19094610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2015/09/01 12:24(1年以上前)

バッテリーの持ちはUP後悪くなるのでしょうか?

書込番号:19101347

ナイスクチコミ!0


S A T Oさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/01 21:58(1年以上前)

かなり持ちが悪いです。。。

書込番号:19102713

ナイスクチコミ!2


YUKTAKさん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/02 13:39(1年以上前)

娘のpriori2をアップデートしてからバッテリー消費が激悪になりました。
あれこれやってみたが改善されず、初期化まで考えましたが、ふと、GPSをOFFにしてみると・・・・
あら不思議、待受ほぼ横ばい。残り3日と表示されます。
一体何だったんだ。

ご参考まで。

書込番号:19104330

ナイスクチコミ!1


REMIAKUNさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/06 11:02(1年以上前)

5にアップデートをして使っていますが
Android4の時と比べて

着信音やアラーム音が小さくなる
メニューやタスクが扱いづらくなる
画面が白飛びする事がある
電池が理由なく急激に減る事がある

等、改悪部分が多く
今のところアップデートをした意味があるように思えない状況です。

新しいもの好きな人や人柱大好きな人にお勧め!という以外に
「何が改善していて、どこがお勧めなのか」知りたい所です(汗)
という訳で、今からファクトリーリセットかけてみます(滝汗

書込番号:19115346

Goodアンサーナイスクチコミ!2


REMIAKUNさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/30 14:21(1年以上前)

遅くなりましたが、先日ファクトリーリセットかけました

小さくなっていた着信音がすべて元に戻りました(笑)
画面の白飛びは相変わらずです

着信音が小さくて困っている方は
ファクトリーリセットが必須のようです
環境を元に戻すのは大変ですが・・・

書込番号:19187324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2015/11/04 19:34(1年以上前)

5.0のUPデートですが
白飛びは困るので、UPは見送る事にしました
エラーが解消されたらUPしようと思います
皆様ご回答ありがとうございました

書込番号:19287916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング