『エネループ PROが値下がり』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エネループ PROが値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュ・ストロボ」のクチコミ掲示板に
フラッシュ・ストロボを新規書き込みフラッシュ・ストロボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

エネループ PROが値下がり

2015/08/29 17:31(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ

クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

スピードライト用に充電池を検討していたのですが、本日ふと見たら最安がかなり値下がり!!

http://kakaku.com/item/K0000474457/

http://kakaku.com/item/K0000586660/

僕の使用用途では普通の白いエネループでも十分なのですが、ここまで値下がりしているとリアクションバイト(反射喰い=バスフィッシング用語)。
2台のスピードライト+予備分で両方ポチりました。

※スピードライト自体の特価ではなくてすみません。

書込番号:19093028

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/29 21:48(1年以上前)

PROがでる前に
なんだかんだで
フツーのを
20本位持っていたので
まだまだ繰り返し充電出来るので
まだまだ買わない…

書込番号:19093797

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2015/08/29 22:18(1年以上前)

へ〜
安いね

でも
白エネループより前の充電電池もまだ現役だし
いつまでも使えるのも考え物かも


書込番号:19093921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/08/29 22:49(1年以上前)

白を捨ててProを買いたいほど安いですね。

書込番号:19094034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2015/08/30 01:02(1年以上前)

PROは直径が太いので使える機器が限られてしまいますが、スピードライトで使えるのなら嬉しい特価で買っとっか!って感じですね。

書込番号:19094390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/08/30 07:12(1年以上前)

ドノーマル カスタムさん

確かにバリバリ撮ってる方は既に充電池はたくさん持ってるのが当たり前ですね。
最近スピードライトを使うようになり、電池に困ってたところの値下げで嬉しくて書いてしまいました。


gda_hisashiさん

今まで自宅でも乾電池は頻繁に消費することがなかったのですが、スピードライト2台持ちで電池に困っていました。白エネループで探していたらノジマで安いのを見つけました。

書込番号:19094655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/08/30 07:16(1年以上前)

花とオジ さん

今お持ちの電池がどのような使用状況かわかりませんが、かなり使われているならば、値上げする前にご購入もありかなと、そう思える値下げですね。ありがとうございます。

書込番号:19094660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/08/30 07:18(1年以上前)

なかなかの田舎者さん

え?PROは径が太い?
ちょっと心配になってきました。
届いたら使用できるかご報告します。

書込番号:19094663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2015/08/30 08:34(1年以上前)

太いと言ってもほんの少しで表面のフィルム一枚分くらいです
大抵は大丈夫です

書込番号:19094781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/08/30 09:08(1年以上前)

gda_hisashiさん

そうですよね、機器を選ぶ電池なんてちょっと問題だと思いました。
本日は白いエネループですが快調です。
黒が来たら子供に返さないと。

書込番号:19094870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2015/08/31 09:21(1年以上前)

>トムワンさん

ありがとうございます。
たまたまちょうど必要があったので、書き込みを見てすぐ購入しました。

ウチでは最近アマゾンベーシックの充電池を使っています。(これも性能良いです)
でもこの値段なら、アマゾンベーシックより安いですね。

書込番号:19098205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/08/31 12:54(1年以上前)

ネオパン400さん

ありがとうございます。
1人でもお役にたてれば幸いです。

昨日、サーモスの500ミリボトルを価格コム最安よりかなり安く買いました。
偶然ですがタイミングがよかったのかもしれません。
散財してるのが気になりますが><

書込番号:19098624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング