『ピント合わせ時の異音について』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

E 35mm F1.8 OSS SEL35F18

  • 52.5mm相当のEマウント専用の大口径単焦点レンズ。風景撮影やスナップ、ぼけを生かしたポートレートまで幅広いシーンで活躍する。
  • 全長約45mmと小型・軽量で携帯性にすぐれ、開放F値1.8の明るく美しいぼけ味を生かした撮影が可能。レンズ周辺まで高コントラストでシャープな画質を実現。
  • 「光学式手ブレ補正機能」内蔵に加え、レンズ駆動に静粛かつ高速なリニアモーターを採用し、高速でスムーズなフォーカシングができる。
最安価格(税込):

¥49,890

(前週比:+890円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (30製品)


価格帯:¥49,890¥73,700 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x45mm 重量:154g 対応マウント:α Eマウント系 E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18の価格比較
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18の中古価格比較
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18の買取価格
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のスペック・仕様
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のレビュー
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のクチコミ
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18の画像・動画
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のピックアップリスト
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のオークション

E 35mm F1.8 OSS SEL35F18SONY

最安価格(税込):¥49,890 (前週比:+890円↑) 発売日:2012年12月 7日

  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18の価格比較
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18の中古価格比較
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18の買取価格
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のスペック・仕様
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のレビュー
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のクチコミ
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18の画像・動画
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のピックアップリスト
  • E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のオークション

『ピント合わせ時の異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 35mm F1.8 OSS SEL35F18」のクチコミ掲示板に
E 35mm F1.8 OSS SEL35F18を新規書き込みE 35mm F1.8 OSS SEL35F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ピント合わせ時の異音について

2015/08/30 20:37(1年以上前)


レンズ > SONY > E 35mm F1.8 OSS SEL35F18

スレ主 ayutarouuさん
クチコミ投稿数:9件

ピント合わせ時に、高い電子音が鳴ります。
(例えるなら、キーンと耳鳴りのような不快音)
使い始めは鳴らないのですが、数枚撮り続けた後に鳴りはじめます。
銀座のソニーストアに持って行ったのですが、同じような症状は聞いたことがないということと再現が出来なかったため、対処してもらえませんでした。
同じような症状が出た方はいらっしゃいますでしょうか?
またその場合、どのような対処をしたか教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19096864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ayutarouuさん
クチコミ投稿数:9件

2015/08/30 22:17(1年以上前)

スレ主です。
以前にも手ぶれ補正の異音の質問があったのは確認しております。
少し状況が異なるようでしたので、質問させていただきました。
ダブってしまったように見えましたら、申し訳ございません...

書込番号:19097231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/31 18:50(1年以上前)

>ayutarouuさん
NEX-7では異音はなかったですが…その時のカメラの機種を教えてください。

書込番号:19099369

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayutarouuさん
クチコミ投稿数:9件

2015/08/31 22:01(1年以上前)

masamunex7さま
書き込みありがとうございます。
α6000です。
音がなりまくってる時に、友人の35mmレンズを借りて交換したところ、音はならなかったので、レンズ側の問題かと思っております。

書込番号:19099936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/01 07:14(1年以上前)

>ayutarouuさん おはようございます。

ご返信いただき、ありがとうございました。

私もNEX-7に続いて、α6000に「E 35mm F1.8 OSS」を付けて試しましたが、シャッター音以外は聞こえなかったです。

どのレンズをご使用だったか、お差し支え無ければ教えてください。

書込番号:19100773

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/01 07:16(1年以上前)

たびたびですみません。

ayutarouuさんも、お手元の「E 35mm F1.8 OSS」で体験されたのでしたよね。失礼いたしました。

書込番号:19100774

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayutarouuさん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/01 07:53(1年以上前)

masamunex7さま
おはようございます。
お手持ちの組み合わせでお試しいただいたのですね。ありがとうございます!
ネットで調べても同じ状況は発見出来ずなので、まれな現象なのかもしれませんね...
中古で購入したのですが、販売店舗で一度見てもらうことができそうなので、修理可能かもしれません。
色々とありがとうございます(^^)

書込番号:19100828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/01 18:44(1年以上前)

かなり前の書き込みですが、追加情報として記入しておきます。

当方α6000でこのレンズをしようしておりましたが、新たに購入したα7iiiに装着し、半押しの状態でしばらくすると「キィ〜」という甲高い音が継続して出ます。α6000では出てませんでした。
オートフォーカスは効いているようです。
AF-S、-Cで差はありませんでした。
装着本体との相性なのでしょうか?

書込番号:22075543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 35mm F1.8 OSS SEL35F18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E 35mm F1.8 OSS SEL35F18
SONY

E 35mm F1.8 OSS SEL35F18

最安価格(税込):¥49,890発売日:2012年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

E 35mm F1.8 OSS SEL35F18をお気に入り製品に追加する <1294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング