『方向指示器の戻りが悪い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『方向指示器の戻りが悪い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

方向指示器の戻りが悪い

2015/09/12 14:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 100米さん
クチコミ投稿数:41件

G-EX・4WDです。
ほぼ、直線で緩やかな車線変更の時
方向指示器のレバーの戻りが悪く
左右の位置に、行ったり、来たりして
中間の位置になかなか戻らない時、
があります。
右左折でハンドル操作がある時は、正常に戻るのですが、
同じような状況の方おりますか?
まもなく半年点検なので、この件については診て貰おうと思います 。
ちなみに、この件とはあまり関係ないですが、画像のとおり燃費良好です。

書込番号:19133473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 100米さん
クチコミ投稿数:41件

2015/09/12 16:48(1年以上前)

すみません、スパーダに書き込みしてしまいました。
基本的に同じ作りと思うのでよろしくお願いします。

書込番号:19133716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


weshowさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/12 16:58(1年以上前)

故障ではなく仕様ですよ。

ウインカーレバーに軽く触れると
3回点滅するようになっています。

レバーを手応えあるまでしっかり倒さないと
通常のウインカー点滅になりません。

書込番号:19133741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 100米さん
クチコミ投稿数:41件

2015/09/12 19:22(1年以上前)

なるほど、
ワンタッチターンシグナル
ですか。
weshowさん、ありがとうございます。

書込番号:19134094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,557物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング