『ZGエディション値引き相談です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ZGエディション値引き相談です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

ZGエディション値引き相談です!

2015/09/16 13:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:178件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

こんにちは!
先日グレードで質問させて頂いた者です!
結局皆様の意見を参考に、ZGでの購入を検討しています。
本日、お店に行き、知り合いの紹介という事ですぐ店長が出てきてくれて話を進めてくれました。
そんなこんなで見積もりを出して貰ったのですが、その店長がほぼうちの利益無しというので、本当か聞きたく、書き込み致しました。
契約内容は

ZGエディション黒202
アルパインナビセット
(10型ナビ、後席ビュー、バックカメラ、ETC)
コンセント2口
ナンバーフレーム

のみです
フロアマットは社外予定

この内容で、金利3.9の5年払いにすれば
下取り車と値引きを調整して100万くらいさげるとのことでした
おおよそ、500万のところを400万
下取り車は全国平均186万のプリウスαを208万まで上げるとのことで、22万UP
なので車体値引きは78万となります
条件としては今週中に印鑑を…とのことです
どうなのでしょうか???

書込番号:19144950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/09/16 13:17(1年以上前)

金利を計算してみたら如何でしょうか?
値引きは結構良いとは思いますが、金利計算すると、そんなでも無い感じもします。

ローンで払うとバックがディーラーに有るのでその分が値引きに反映されてると考えられます。

書込番号:19144967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2015/09/16 13:32(1年以上前)

1年位までなら払ってからローン乗り換えできるかなんかも聞いてみたらいいかもしれませんね!

書込番号:19144995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/09/16 14:24(1年以上前)

利益無しって事はないですね。
スレ主さんに薄利で売るって事は有ると思います。
条件自体は良いと思うので契約されたらどうでしょう。

書込番号:19145093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ak1188さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/16 15:36(1年以上前)

3.9%で、400万を5年返済だと金利が約40万ですね。
仮に信金その他のマイカーローンで、2%程度で借りたとしても金利の差額は20万位です。

私が購入したヴェルの値引きは20万でしたから、かなり羨ましいです。

もう腹は決まっているのでしょうから、判子押しましょうw

書込番号:19145268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/09/16 16:01(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん
細かい見積の内容がよく分かりませんが、金利分を考えても悪くない数字じゃないでしょうか?スレ主さんが納得の金額ならいいんじゃないでしょうか?
ちなみに私の場合はZGエディション納車待ちですが、ディーラーローン利用と銀行ローン利用どちらも同じ値引きにして頂いたので銀行で組みました。それでもかなり頑張って貰えました。

書込番号:19145306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/16 17:03(1年以上前)

当方も2.5L-ZGを購入したく、皆様の値引き状況を模索しているところです。
先週からDを回って見積書を集めていますが、9月決算期とはいえ値引きは渋いですね。(現在、本体25万円が最高)
スレ主様の条件がとても羨ましい限りです。
値引総額が100万円、仮にそのうち下取車のUP22万円、DOP(ナビはビック10かな)の2割とし10万円、またローンのバックが金利の半分20万円だとしても差引きの本体値引きは48万円となります。
素晴らしい値引きだと思いますよ。
頑張って下さいね。

書込番号:19145419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2015/09/16 19:42(1年以上前)

しぃ〜たん★さん
こんばんは。
すごい値引きですね。
とても羨ましいです。
3.8%でローン組んで金利分を考慮しても良い条件だと思います。
ローンを早期返済すれば金利分を節約できますよ。

書込番号:19145782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/16 20:51(1年以上前)

ZGコミコミ500が400になって下取り200だからローン元金額は200ということでしょうか?

それなら良い買い物だと思います。

書込番号:19145999

ナイスクチコミ!1


KK312さん
クチコミ投稿数:18件

2015/09/17 00:52(1年以上前)

かなりいい条件だと思いますよ。
自分がZG、MOPのナビと後席モニターのみで、値引き37万弱です。

書込番号:19146790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/09/17 19:09(1年以上前)

私も先日購入しました。

ZGですが、メーカナビ後席モニターオプション込で67万円引きでした。

いい値引きじゃないですか。

書込番号:19148490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/17 20:49(1年以上前)

>栽培バイマンさん

当方、今月契約に向けて只今2.5L-ZGを見積り中です。
値引きについて、貴殿の条件をもう少し教えて下さい。
契約日、MOP、DOP等、宜しくお願い致します。

書込番号:19148870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/09/17 21:54(1年以上前)

内訳ですが、
オプションは、後席モニター付きメーカーナビ、8年保証ボディーコーティング、高級なマット、本皮シート、ツインムーンルーフ、バッグドアプロテクター、テレビキット、520万円です。下取りは他社行きの現金払いです。
値引きとは別であとガソリン満タンの1年洗車付き

書込番号:19149114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/18 08:48(1年以上前)

スレ主さん

利益無しというのは建前で、本当に利益無しで売ったらその店長はアホですよ。

ディーラーにしては金利が安いので条件としては悪く無いと思います。

現金払いでその値引きでしたら文句無く判子ですが、他社で安い金利2.9%で借りたとしても値引き、下取りが渋くなるなら契約で良いのではないでしょうか。




書込番号:19150213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 09:39(1年以上前)

みなさん 素晴らしい交渉上手なんですね
私はZAを値引き37万円で金利3%にしてもらい契約しました
スレ主様の内容や栽培バイマン様の内容でしたらZGの方を購入したかったです
素晴らしい条件だと思います

何かコツなどありましたらご教授願いたいです
私は他店と競争して貰おうとしたんですがその価格は太刀打ちできないと言われ張り合いに出せず…

書込番号:19150286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/20 21:24(1年以上前)

みなさま

たくさんのご返信、ありがとうございました!

皆様の意見をもとに、ポイッと判子押しちゃいました!

値段を下げすぎてる為、見積書をその時は刷ってくれませんでしたが、

契約ということで金額の調整をしてもらい、本体値引き額等が詳しくわかりました

本体およそ62万値引き+下取り車およそ25万UP+細々微調整5万引き

こんな感じでした

私の場合は、紹介ということで店長と直で話を進めれたので良かったのでしょうか???

あとは、恥ずかしながらすごく貧乏オーラ出して話を進めました

Dからは、月々の支払い額をどのくらいにしたいのかとよく相談されましたので

貧乏設定で、極力低めの具体的な金額を言っていました

それに合わせながら値引きを頑張ってくれた感じだと思います

参考になればと思います!

ですがやはり、DOPやMOPをてんこ盛りにつけると値引き額も頑張れるのだそうです!

ちなみに納車はギリ年内だそうです!皮つけると+1〜2か月だそうです!

みなさま、背中後押し、本当にありがとうございました!

書込番号:19157755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/21 23:41(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん

毎回、楽しく拝見させて頂いております!
はじめて、クチコミへ参加させて頂きます。
スレ主様、御契約おめでとう御座います!
納車が待ち遠しいですね。羨ましいかぎりです。
 私は現在20系金目U所有なのですが、先日ZGを試乗してしまい、無性に買い替えたい衝動と戦っております。
色んな方のスレを拝見させて貰っているのですが、ここに来て50万円以上の値引きを引き出している例がちらほら目にしてます。
私もこの際、見積を取りに行こうと思ってます。
ちなみにスレ主様の地区はどちら地区なのでしょうか?
差し支え無ければお聞かせください。
また、上手く値引き額を引き出せる作戦やアドバイスがございましたらお教えください。
宜しくお願い致します。

書込番号:19161079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/22 02:59(1年以上前)

>チョッパーのしっぽさん

こんにちは、お返事が遅くなりました><
地区の件ですが、当方広島県での契約になります!
チョッパーのしっぽさんも2.5ZG狙いですか???
ZGに試乗してしまうと、ほぼみなさん判子を押しているという魅力的な車ですよね!
私なりの考えや、値引き方法でよければ参考にしてください!

@ネッツは、店舗によって上層部が別れているらしく、労力は要りますが、競合がすごく有効

AZGは、値引きがし易いグレード(注文数の多さや、生産体制がZG主流に切り替わった)

Bやはり知人の紹介は強力!いかに店長と一緒に話を進めれるかです

C先に書きましたが、お金無いですオーラを出す(笑

Dオプションを大量につける

E下取車の査定金額底上げを頑張る

などでしょうか???

値引きとは関係ありませんが、純正品にこだわらないのであれば、
VELは社外品がいっぱいあります!うまいことその社外品をつければ超安くなりますよね!
自分はフロアマットとナビですが、

フロアマットは純正だと10万以上しますが、社外だと純正より品質よくて半値以下です

ナビは純正だと70万以上しますが、社外だと純正より高画質大画面で後席込40万程度です

こういったところでケチるのもありではないでしょうか???

あまり参考になれること言えずすみません><;

書込番号:19161457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/22 23:30(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん

アドバイス、有難う御座います。
大変参考になります!
当方、東京ですがネッツが3社(東都、東京、埼玉)近くにあるので上手く立回りたいと思います。
また結果は御報告させて頂きます。
良い結果が出るようにアドバイスを元に頑張ってきます!

書込番号:19164398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング