『キタムラの例のセット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1SK レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年11月28日

  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1SK レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1SK レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1SK レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キタムラの例のセット

2015/09/18 12:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1SK レンズキット

スレ主 T.N,さん
クチコミ投稿数:5件

キタムラで望遠付きのダブルズームキット青を購入しました!
店頭受け取りにしたら、販促品でポーチとハンドストラップと、なんと12-42のズームレンズをいただきました。
このレンズの素性、どなたかご存じないでしょうか?

書込番号:19150639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/09/18 12:21(1年以上前)

14-42 ?

書込番号:19150654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/09/18 12:26(1年以上前)

14-42 Mega.OISは、14-45 Mega.OIS (単体発売あり) の後に出したキット用レンズ。
その14-42の、高額設計は別でしょうが、電動タイプがPZ Power.OIS。

それとも違うレンズかいな。

書込番号:19150670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/18 12:26(1年以上前)

トリプルズームになっちゃったってこと?  ('◇')?

書込番号:19150671

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11802件Goodアンサー獲得:888件

2015/09/18 12:39(1年以上前)

? ズームが3本ですか、なんか売って下さいのレンズだなあ。
もとから付いてる12-32の間違いでは?

書込番号:19150713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/09/18 14:03(1年以上前)

T.N,さん こんにちは

>なんと12-42のズームレンズをいただきました。

これだけでは解りませんので もう少しヒント頂けないでしょうか?

書込番号:19150936

ナイスクチコミ!1


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/18 20:13(1年以上前)

パナナの叩き売りみたいですねw

書込番号:19151750

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.N,さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/18 21:24(1年以上前)

すみません、14-42の間違いでした!
H-PS14042 xc VARIO 1:3.5-5.6/14-42 ASPHと書いてあります。パワーズームのようなので、動画用にプレゼントっということでしょうか。
ただのレンズキットなのに、レンズが3本もついてきて、お得に感じました。
単焦点をメインにと思っていましたが、薄いズームレンズも併用して遊んでいきたいと思います!

書込番号:19151940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/09/18 21:34(1年以上前)

T.N,さん 情報ありがとうございます

http://kakaku.com/item/K0000281875/spec/

これでしょうか?

ですと キタムラセットの場合電動の望遠ズームだと思うので W電動ズームが揃って 楽しそうですね。

書込番号:19151977

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/09/18 21:35(1年以上前)


こんばんわ(^◇^;)

てゆーかどちらのキタムラでトータルいくら?でが興味あります・・・かなり(^◇^;)

書込番号:19151983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 T.N,さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/18 21:45(1年以上前)

そのレンズだと思います!キットレンズの12-32と比べてどうなのでしょうか。。。

書込番号:19152016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.N,さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/18 21:53(1年以上前)

↑はうさらネットさんへの返信です

ありが〜とさん
そうですね、トリプルズームです!笑

もとラボまん 2さん
そうですそれです!おかげさまでレビュー等参考にできました!ありがとうございます。

mhfgさん
キタムラのネットショップで44800+5年保証2240円で、店頭受け取りで注文しました。他にもスタジオの無料撮影券などもついており、お得でした!

書込番号:19152039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/09/18 21:56(1年以上前)


T.N,さん ♪

ありがとうございます^o^

トリプルレンズがちょ〜魅力ですね♪

書込番号:19152054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 22:43(1年以上前)

>T.N,さん

どちらのカメラのキタムラで受け取られたのでしょうか?

書込番号:19152184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/20 11:25(1年以上前)

>T.N,さん
いくつかのカメラのキタムラ店舗にこのようは販促品セットについて問い合せたところ、「考えられない。販促品(おまけ)は何も付きません。通常のマリオ撮影券などの定番のおまけだけです。」と言われてしまいました。

書込番号:19156393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/09/22 10:28(1年以上前)

それはずいぶんお得でしたね。
12-32,
H-PS14042
どちらか気に入ったほうを残して、もう一方は売ってしまうといいと思います。

書込番号:19162068

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/09/22 10:49(1年以上前)

T.N,さん 返信いただいていたのに書き込み遅くなってごめんなさい

>そうですそれです

すごいおまけが付いていたようですね。

付属のレンズもいいのですが 電動ズームも面白いレンズですので楽しんでください。

書込番号:19162126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/22 20:35(1年以上前)

>H-PS14042
は、たしかGM-5を買うともらえるレンズですね。

ただし
店頭のPOPには「GMシリーズを買うと付いてくる」と書いてあったので
わたしも先日、GM-1Sのダブルレンズセットを購入したときに
念のため店員に確認したところGM-5のみですと言っていました。
(もしかしたらダブルレンズセット企画がはじまる前は付けていたのかも...)

事情をよく知らない店員が間違えて付けてしまったのかもしれませんね。
それにしてもラッキーでしたね、うらやましいです^^

書込番号:19163671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 T.N,さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/23 01:46(1年以上前)

そうなんですか!ただ僕が行った店の展示ではGM1Sのところにポップがおいてあったような、、、?
(お店に迷惑がかかるかもしれないので、店名は伏せておきます、すみません)

書込番号:19164751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1SK レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1SK レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

LUMIX DMC-GM1SK レンズキットをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング