『テールゲート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

『テールゲート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2012年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

テールゲート

2015/09/19 12:43(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

クチコミ投稿数:49件

鍵をもっていると、足をバンパーの下にいれると、オープンする機能ですが、なかなか、センサーが感知しません。
コツみたいなのがあるのでしょうか?

かなり、何回も動かして、動かして、そうすると、突然開きます。おかしいのかな?

書込番号:19153538

ナイスクチコミ!0


返信する
yu-checkさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:20件

2015/09/19 13:22(1年以上前)

こんにちわ。私も代車の時に検証したことがあります(笑)
 センサーの場所を確認するのと、極端なことを言うと足を動かすというよりかざす感覚(スーパーのレジのスキャンみたいな)で動かすとうまくいきましたよ。
参考になれば幸いです。

書込番号:19153667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2015/09/19 13:31(1年以上前)

>yu-checkさん

センサーの場所を聞いてみます。

書込番号:19153688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/19 15:26(1年以上前)

>センサーの場所を聞いてみます。

マニュアルに書いてあるんじゃないの?

書込番号:19153951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/09/19 16:01(1年以上前)

真ん中にあるそうです。

書込番号:19154019

ナイスクチコミ!1


yu-checkさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:20件

2015/09/19 17:09(1年以上前)

こんにちわ。
 ぜひためしてみてください。

書込番号:19154168

ナイスクチコミ!0


Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/19 19:49(1年以上前)

バンパーの下でサッカーボールを蹴るイメージでやってみてください。
ディーラーの担当がそう教えてくれて、私はミスなく開けることができるようになりました。

書込番号:19154559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/09/19 22:00(1年以上前)

>Mr.F10さん
>yu-checkさん

やってみます。

書込番号:19154989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/09/20 01:52(1年以上前)

>Mr.F10さん

1回で開いた!!感動!ありがとうございます。
横に足を動かしていたから、開かなかったのかも!

書込番号:19155614

ナイスクチコミ!4


Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/20 08:25(1年以上前)

どうやら足を入れることと同時に足を抜くタイミングが決め手のようですね。
お役に立てて嬉しいです。
成功の報告ありがとうございました。

書込番号:19156030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/09/20 12:52(1年以上前)

>Mr.F10さん

縦にいれることがいいみたいですね。
ありがとうございました。開けごま〜!みたいで気持ちいいです。

書込番号:19156568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/09/21 12:30(1年以上前)

何度もやってみましたが、失敗がなくなりました。
今まで、かっこわるかった。あの人何やっているの?って!

はじめから、説明してほしかった。縦に足を引くって!

書込番号:19159327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件 3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度5

2015/11/17 21:36(1年以上前)

私も苦労してましたが先のマイナーチェンジ後の320dに買い変えたところ、どんな角度から足を差し込んでもほぼ完璧に開きます。こうした目に見えない部分の改良が気に入ってます。

書込番号:19326988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2012年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2012年モデル

新車価格:399〜879万円

中古車価格:39〜370万円

3シリーズ セダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング