GLAクラスの新車
新車価格: 603〜701 万円 2020年6月25日発売
中古車価格: 94〜744 万円 (626物件) GLAクラスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| GLAクラス 2020年モデル | 404件 | |
| GLAクラス 2014年モデル | 183件 | |
| GLAクラス(モデル指定なし) | 124件 |
7月頃から のんびり車の買い替えを検討していて 色々試乗した車の中で 同車が気になり、既にご購入されてらっしゃる方に お伺いします。
同車のGLA180とGLA 250 4MATIC Sportsを試乗してみて、結構気に入っているのですが、同車のスポーツシートでの長距離移動での 疲れ具合が 試乗レベルでは想像できそうにないので ご感想等をお聞かせ願えればと思い質問することにしました。
個人差は周知の事、それは関係なく 教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。
書込番号:19170542
2点
GLAのシートの話ではないけど。
体をしっかりホールドするシートの方が長距離は疲れが少ないですよ。
知人はその理由で毎回フルバケ入れちゃってますね。
書込番号:19170552
![]()
1点
ベンツのシートはいいですよ、腰も痛くならないし。
欧州車はシートの中身に
お金を掛けている車が多いですね。
国産車はシートの生地は立派でも
見えない中身にはお金を掛けない気がします。
書込番号:19171418
![]()
4点
働きたくないでござるさん、WDB210さん、ご返信ありがとうございます。
やはりそうですか。多少の好みはあるものとは思っていたのですが GLA180を乗った時より 気持ちではありますがパワーのあるGLA 250 4MATIC Sportsに乗った際に 体の振れに対し 「おっ!」って感じたのです。
今まで同タイプの経験が 借りる程度しかなく、所有するとなると どうなんだろうと思った次第です。
GLAは車のイメージからしたら 年齢不相応かもしれないのですが、そう言ったのはあまり気にしないほうなので お二人のアドバイス、感謝します。
書込番号:19172854
1点
「メルセデス・ベンツ > GLAクラス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/09/06 10:11:09 | |
| 9 | 2021/01/30 11:28:53 | |
| 6 | 2021/01/18 19:09:44 | |
| 1 | 2020/09/30 17:08:42 | |
| 17 | 2019/10/12 20:39:53 | |
| 8 | 2017/10/14 17:21:28 | |
| 22 | 2017/12/07 19:13:37 | |
| 0 | 2017/05/01 21:23:14 | |
| 7 | 2017/04/26 22:18:05 | |
| 1 | 2017/03/21 15:43:21 |
GLAクラスの中古車 (全2モデル/626物件)
-
- 支払総額
- 592.0万円
- 車両価格
- 558.0万円
- 諸費用
- 34.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 431.5万円
- 車両価格
- 413.4万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 560.6万円
- 車両価格
- 541.2万円
- 諸費用
- 19.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 202.6万円
- 車両価格
- 189.8万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜999万円
-
27〜618万円
-
39〜763万円
-
81〜545万円
-
89〜680万円
-
76〜648万円
-
169〜1067万円
-
201〜1018万円
-
175〜643万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















