公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 9月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥7,336〜¥10,600 登録中古価格一覧(16製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo
6sでツムツムしてる方いますか?
データ等は無事移行できているのですが、「友達のハート送信」ができません。
・友達のスコア右横のハートボタン
・ハート受け取りの確認
この二箇所だけタップしても無反応です。
他は問題なんと思うんですけど。。
書込番号:19175393
2点
ツムツムしてます!
私だけかと思っていましたが同じくハートが送れていない状況です。
あと、マイツムを変更することもできてないです。
書込番号:19175537 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
別スレでも話題になっていますが、6sハードとアプリの相性が良くないみたいです。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000017310/SortID=19173610/
私も困っていますが、現状は連打しながら騙し騙し使ってアプリのアップデートを待つしかないようです。
書込番号:19175567 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ソフトタッチでもハート送信できました!
書込番号:19175715 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>魅悠さん
>ars747さん
私も試したところ、ソフトタッチで
マイツムも変えれたし、
ハートも送れました♪
書込番号:19176354 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ソフトタッチで、ハート送信&マイツムの変更出来ました。
ただ、少しコツと慣れが必要かも・・(^^;
回答頂いたお三方、有難う御座いました。
書込番号:19176945
3点
自分も同じ現象になり苦戦しましたが、
先ほどちゃんとした?解決方法を見つけました。
設定の[一般]→[アクセシビリティ]→[タッチ調整]で
タップ補助を"タッチ開始位置を使用"にチェック
タップ補助ジェスチャ開始までの時間を"0.10秒"に設定
これで、ツムツム内のタッチ反応が良くなります。
が、逆に0.1秒以内は全てタッチとみなされるため、
スワイプの動きに関しての反応が悪くなります。
自分はハート送信等ではタッチ調整をONにして、
それ以外ではOFFにしています。
書込番号:19180922
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6s 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/08/28 11:05:33 | |
| 5 | 2021/08/08 13:26:46 | |
| 1 | 2020/09/22 10:40:59 | |
| 5 | 2020/09/03 15:44:39 | |
| 8 | 2020/08/15 20:31:03 | |
| 10 | 2020/04/30 15:15:46 | |
| 0 | 2020/03/22 23:36:49 | |
| 6 | 2020/03/21 21:58:21 | |
| 4 | 2020/02/25 21:44:17 | |
| 4 | 2020/01/07 22:33:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











