『テーマストアを開けません』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 SC-05G docomo

5.1型有機ELディスプレイ採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2550mAh Galaxy S6 SC-05G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テーマストアを開けません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 SC-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 SC-05G docomoを新規書き込みGalaxy S6 SC-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テーマストアを開けません

2015/09/26 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo

スレ主 gohanmgmgさん
クチコミ投稿数:2件

1週間ほど前に購入しました。
ある程度使えるようになり、壁紙やテーマをダウンロードして変更したりし始めていたのですが、昨日テーマを変更をしようとストアをタップしたところ、テーマのストアが全く開けなくなってしまいました。
考えられる点としては、一度ショートカットをホームに間違って作成してしまい、それを削除したくらいです。

何か解決方法があれば教えていただきたいのですが……

書込番号:19176641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2015/09/26 23:20(1年以上前)

テーマの画面のストアをタップしても開かない、ということでしょうか?

ウーン、先ずは物理的に出来ることは、アプリの「テーマストア」のデータ消去、でしょうか。

ストアにとんで、GalaxyアカウントのIDとパスワードの設定を忘れて、ダウンロード/インストール出来ないのは経験在りますけども…

ストアをタップして開かないのは初耳ですね(;・∀・)
もしかして、指先が乾燥とかしてタップを認識してないのかも…タッチペンも試してみる方法は在りますね。

書込番号:19176791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/09/27 00:07(1年以上前)

定番の再起動は?

書込番号:19176936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gohanmgmgさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/27 13:55(1年以上前)

返信ありがとうございます!

>望見者さん
テーマストアのアプリのデータを削除してみては?と教えていただき、テーマストアのアプリの存在を知りました!が、探してもなぜか見つからず。これはおかしいと思ってアプリケーションの管理を開いてみたところ、テーマストアのアプリがなぜか無効になっていました。これを有効にしてみたところ無事復活…!大変お騒がせいたしました、ありがとうございましたTTTT

>8roid.comさん
再起動してみてはということでまず再起動してみましたが、何をどうやっても復活せず…途方に暮れておりましたが、アプリケーションの管理を見てみたところ、無効化されていることがわかりました。有効をタップして無事テーマストアに飛べるようになりました。お恥ずかしいです…。ご迷惑おかけしました、本当にありがとうございました!

書込番号:19178428

ナイスクチコミ!3


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2015/09/27 16:35(1年以上前)

>gohanmgmgさん
「テーマストア」のアプリが「無効」になってましたか?
 解決して何よりです。

データを消去しないで復活して、良かったですね。

書込番号:19178813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 SC-05G docomo
サムスン

Galaxy S6 SC-05G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 SC-05G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング