『snapdragon 810が動いてない?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『snapdragon 810が動いてない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

snapdragon 810が動いてない?

2015/09/29 06:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

スレ主 けい1600さん
クチコミ投稿数:226件 AQUOS SERIE SHV32 auのオーナーAQUOS SERIE SHV32 auの満足度5
別機種
別機種

shv32のスクリーンショット

htv31のスクリーンショット

2ヶ月ほど前に女房の電話をこちらに機種変更しました。特に問題もなく快適に使えてる見たいですが疑問があります。
cpu-zのアプリでcpuの表示がちゃんとされないのか、動いてないのかどちらでしょう?
AnTuTu Benchmarkを起動して負荷掛かってる状態ですがストップのままです。
htv31(自分の)ではちゃんと表示されてるんですが。

書込番号:19183633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件

2015/09/29 08:35(1年以上前)

SHARPの場合、わざとスリープにしてバッテリーの減りや発熱を抑えているのでしょう。
SH-03Gも同様の挙動を見せています。
http://geekdays.jp/2015/06/s810-tuning/

またsnapdragon 810は各社それぞれ違った動き方をしたりします。発熱対策などで試行錯誤しているのではないでしょうか。

書込番号:19183836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件

2015/09/29 08:48(1年以上前)

シャープ製のスマートフォンは昔からバッテリー残量に応じて
CPUのクロック数と使用コア数を制御するシステムになっています。
だいたいバッテリー残量が50%を切ると制限がかかり始めるので、まさに貼られている画像は制限がかかっている状態です。

残量が30%を切るとさらに制限がかかるので
アプリ使用時にいつもより動きが遅かったりカクカクする現象が起きます。

書込番号:19183855

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 けい1600さん
クチコミ投稿数:226件 AQUOS SERIE SHV32 auのオーナーAQUOS SERIE SHV32 auの満足度5

2015/09/29 14:15(1年以上前)

>sandy_shardさん
>sky878さん
早い回答ありがとうございます。
大変分かりやすい回答&情報ありがとうございます。良く出来てるなと感心するとともに良い勉強になりました。
異常ではないみたいなので安心しました。

書込番号:19184467

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング