本日バージョン16が出ていたので無償バージョンアップをしました。
ついでに今まで作成していなかったマイカスペルスキーアカウントを作ることにしました。
必要事項を記入し登録すると、メールが送られてきてそこに記載されているアドレスに
アクセスして有効化するようなのですが、アクセスすると
「マイカスペルスキーアカウントのアクティベーションの有効期間が過ぎています。
マイカスペルスキーにご登録後、5日以内にご登録時に登録したメールに従い、
アクティベーションを行ってください。
再度、ご登録いただく場合には マイカスペルスキーアカウント から再度、
ご登録をお願い致します。」
と出て有効化が出来ません。
送られてきてすぐにアクセスしているので5日以上たっているはずはないのですが。
再度登録しようとすると「そのメールアドレスは登録済です」と出るので途中までは進んで
いるみたいなのですが何が悪いのでしょうか?
OSの地域設定や日時設定は見直してみたのですが正しく設定出来ていました。
何か思い当たることがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:19230269
0点
先月登録した時は普通にできましたけどね…
まあナビダイヤルとかで問い合わせ電話かけるのもあれですし
別のメアドで登録しちゃうのが一番早いと思います…
書込番号:19230310
![]()
0点
返信ありがとうございます。
違うアドレスで試すか、5日待つかしてみます。
書込番号:19231459
0点
3日経ったら再度メールが来るとのことでしたのでとりあえずそれを待ってみました。
そして3日目の昨日、メールが来ましたのでそのアドレスにアクセスしてみたところ
すんなりアカウント登録出来ました。
よくわかりませんが15日から新しいサービスが始まっていたようで、ものすごく
タイミングが悪かっただけのような気がします。
お騒がせしました。
しかし、マイカスペルシキーアカウントとマイカスペルスキーって違うんですよね?
何か分かりにくいです、頭がかたくなったかな。
書込番号:19240457
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セキュリティソフト > カスペルスキー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/22 20:17:31 | |
| 1 | 2025/06/10 10:42:56 | |
| 6 | 2025/06/10 10:39:24 | |
| 2 | 2024/07/19 17:36:21 | |
| 13 | 2024/08/15 14:08:22 | |
| 5 | 2024/03/21 19:23:47 | |
| 0 | 2024/01/23 3:43:26 | |
| 0 | 2024/01/23 3:27:01 | |
| 2 | 2024/03/05 23:54:31 | |
| 0 | 2024/01/18 14:42:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




