『iPhoneにお勧めなマイク付イヤホンを探しております。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPhoneにお勧めなマイク付イヤホンを探しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

iPhone6にお勧めなマイク付イヤホンを探しております。

現在iPhone6に付属する純正マイク付イヤホンを利用しておりますが2度断線で悩まされており、
新たに別の良いマイク付イヤホンを検討しております。
ですがなかなかマイク付となるとどのメーカを選んで良いか分かりません。

希望項目といたしましては、

丈夫さは品質がある程度安心できるもの。
純正のマイク付イヤホンと同じような操作がイヤホンで出来るもの。
価格は6000円以内

が希望です。

宜しくお願いします!

書込番号:19239425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/10/19 12:44(1年以上前)

ちょっと予算オーバーですがどうでしょう
http://s.kakaku.com/item/J0000014737/

スポーツタイプだけあって頑丈な作りしてます。

予算内に収めたいなら1ボタンマイクですが同社inspireシリーズの下位機種でもよいかと。

書込番号:19240652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2015/10/19 17:41(1年以上前)

AKGK323XSI

これ、傑作ドライバーです

書込番号:19241162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/10/19 19:24(1年以上前)

ソニーのXBA-C10IPがおすすめです。
コードは、セレーションコードと呼ばれるもので、断線の原因となりうる絡みを効果的に減らしてくれます。
マイクは、iPhone純正とほぼ同じものです。

音質面では、変な癖や演出が極めて少なく、クリアで聞き取りやすい音だと思います。
この価格帯では、優秀なイヤホンだと思います。

断線自体は、どのイヤホンでも起こりうるものですので、コードトプラグに負荷を与えないように意識していただくだけで、断線は劇的に減らせるかと思います。

書込番号:19241431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2015/10/22 23:03(1年以上前)

3件の紹介ありがとうございました!!

6000円と書きましたがやはりリーズナブルにしたいのでsonyのイヤホンを選択させていただく事にしました!
ありがとうございました!!

書込番号:19251235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング