『壁掛けもOKな PCケースですか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『壁掛けもOKな PCケースですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

壁掛けもOKな PCケースですか

2015/10/19 04:28(1年以上前)


PCケース

11月発売予定 Core P5 予価18000円
一応アクリルカバーが付きますね。
いや〜ちょっと気になるが。
 
  http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20151019_726166.html

書込番号:19239914

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11884件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2015/10/19 06:56(1年以上前)

おしゃれでしかも比較的リーズナブルですね。

ただ我が家みたいに猫がいると潜り込みそう。(^^;

一時期普通のガラステーブルをDIYしてPC仕込もうと思った事も有りましたが、
見せることにこだわると、全般的にどうしても高くつくんですよね(^^;

見せることに徹底的に拘ったPC一度は組んでみたいですけどね…
宝くじ当たらないかなぁ〜(笑)

書込番号:19240002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6987件Goodアンサー獲得:538件

2015/10/19 07:01(1年以上前)

過去に自作された壁掛けのまな板がありましたね。


俺から言わせると今更感が・・・

書込番号:19240013

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40519件Goodアンサー獲得:5704件

2015/10/19 07:11(1年以上前)

結構でかいですよね。
伏せたら、コタツになる?

書込番号:19240025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/10/19 09:24(1年以上前)

天板の代わりにタッチディスプレイ載せたらテーブルゲーム機になるかも。4kでパックマンはシュール。

書込番号:19240259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件

2015/10/19 09:45(1年以上前)

おは〜! 皆様方

>宝くじ当たらないかなぁ〜(笑)
>俺から言わせると今更感が・・・
>伏せたら、コタツになる?
>天板の代わりにタッチディスプレイ載せたらテーブルゲーム機になるかも

あはははは〜<("0")>
皆様の思惑と思い付き参考になりました。

私め 本当はこういうの欲しいのですが
なかなかにスペースがね〜
しかし気になりますよ。

書込番号:19240293

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33880件Goodアンサー獲得:5787件

2015/10/19 11:03(1年以上前)

一通り載せれば18〜20kgにはなると思うので、壁面によっては工事が必要になるでしょうね。

書込番号:19240430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件

2015/10/19 11:32(1年以上前)

おは〜!

これは画像のようにバックを壁面に足を取り付けて
立てて使用が良いでしょうね。
吊るのはしんどいでしょう。

書込番号:19240480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/10/19 11:42(1年以上前)

小まめに掃除しないと埃が目立つでしょうね。
アクリル板も静電気を埃を呼ぶから、どっかで接地(アース)したほうがよいかも、
逆に解放部分が大きいから負圧にはならないし、さほど埃の溜りは心配しなくていいかな?

書込番号:19240500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/10/19 11:49(1年以上前)

そうだ思い出した。
今のサブ機を1年ほどマナ板状態で使ってた。
自然に降りそそ注ぐ埃に更に、フィルターを通らないからCPUクーラーの埃溜りは凄まじかったナ。

書込番号:19240508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件

2015/10/19 11:55(1年以上前)

おは〜!

私めは簡易水冷ですからクーラーはさほど問題なしね。
愛犬の毛と煙が敵かな(笑)

書込番号:19240520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28934件

2015/12/19 19:20(1年以上前)

組み立て様子
        http://www.gdm.or.jp/review/2015/1219/142609

書込番号:19418488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング