『助手席側、Aピラーガーニッシュとダッシュボード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『助手席側、Aピラーガーニッシュとダッシュボード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 D.M.Bさん
クチコミ投稿数:5件

運転席側

助手席側

25s Lパッケージを4月に購入し、約半年経ちました。
最近になって、ダッシュボードの助手席側あたりからコトコトと異音がするようになり見てみると、Aピラーガーニッシュとダッシュボードの間に隙間が空いているのに気付きました。

ディーラーに画像を送ったところ、「うちの試乗車や展示車も助手席側は同じようにあいてますよ。」と言われました。えっ!!、と思い、「それでは、これが正常な状態なんですか?」と聞くと、「そうです」との事。

マツダの本社に直接連絡しようか迷っております。

皆さんのCX-5はどうですか?。

書込番号:19253339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/10/23 19:41(1年以上前)

このクラスではそんなもんだと思いますけど。

書込番号:19253363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CXGOさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/23 20:14(1年以上前)

2012年XD です。
少しあいてます。
隙間には、ゴムシート?みたいなものが見えます。

書込番号:19253444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3733件Goodアンサー獲得:217件

2015/10/24 15:17(1年以上前)

運転席側

助手席側

25S ですが、
ドアを開けて撮るんでしたね!

ドア閉めて、室内の画像を取ってみました。
今、確認しましたが、隙間は、ありますね!
開けてサイドから見れば、隙間が見えますが、閉めてこんな感じなら、OKかと感じました。




書込番号:19255489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D.M.Bさん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/24 17:10(1年以上前)

>日本ちーちゃんさん
>CXGOさん
>Kouji!さん

返信していただき、ありがとうございました(^^)
CXGOさん、Kouji!さんには画像まで添付していただき感謝です。

お陰様でスッキリしました。本当にありがとうございました(^^)

書込番号:19255737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:48〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,111物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング