『Android5.0のステータスバーの文字の大きさ』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android5.0のステータスバーの文字の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Android5.0のステータスバーの文字の大きさ

2015/10/28 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 しあぶさん
クチコミ投稿数:41件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

待ちに待ってたlolipopにアップデートしました!
見た目はあんまり変わらない感じでしたが細かいところの変更は多いですね!

で、気になったのがステータスバーのバッテリーのパーセンテージの数字と時計の文字が小さくなって少し見づらくなりました…

これって大きさなど変更できるのでしょうか?
いろいろ見てみましたが探し出すことができなかったので質問させていただきました。

あとショートカットメニューがKitKatの時は左側をさげると通知で右の方を下げるとショートカットメニューだったのにlolipopになってからはどこを下げてもまず通知が出てもう一回下げてショートカットメニューのようです…これは前のように一発でショートカットメニューを出すことは出来ないのでしょうか?

よろしくお願いします(@_@;)

書込番号:19268154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/29 10:18(1年以上前)

二本指で下にスライドさせることで一発で表示出来ます。

書込番号:19269289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 しあぶさん
クチコミ投稿数:41件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2015/10/29 22:00(1年以上前)

>ytkprojectさん
おぉー!!
ほんとですね!
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19270874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/30 07:33(1年以上前)

私も昨日android5.0にバージョンアップしました。

時計の文字、バッテリー残量の文字は本体設定と連動するそうです
設定から文字の大きさを変えたら反映されました

若い方は大きい文字には抵抗が有るかも知れませんね

老眼の私には文字の大きさ設定はありがたい機能です

書込番号:19271701

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 しあぶさん
クチコミ投稿数:41件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2015/10/30 09:59(1年以上前)

>モモの父さんさん
コメントありがとうございます。
確かに文字サイズを中にしたら今までのような感じになりました(^_^)
見やすくなり助かりました☆

書込番号:19271915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


乙産さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/13 11:56(1年以上前)

ytkprojectさん、ありがとうございます。

でも今までのやり方のほうが良かったです…

書込番号:19313058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング