『特別仕様車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4028件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

特別仕様車

2015/11/02 10:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 七転8倒さん
クチコミ投稿数:23件

ディーラーで来年の春前〜春辺りに特別仕様車が出るという情報があると言われました。

20の時と同じような特別仕様だそうです。
ガソリン車のみでハイブリッドの情報は出ていないそうです。
そのうち出るには出るんでしょうけど、思ったより早い?気がします。

他に同じような事を言われた方いますか?

書込番号:19280761

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/11/02 16:50(1年以上前)

これかな
http://response.jp/article/2015/10/29/263156.html

書込番号:19281521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/02 18:42(1年以上前)

ロイヤルラウンジは年内に発売されると聞いています。
また、1月に一部改良があるので、同時タイミングで特別仕様車も発表されるのかと期待していたのですが、春頃になるんですね。
少し残念です。
早く仕様が発表されると良いですね。

書込番号:19281773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MFESさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/02 21:51(1年以上前)

>七転8倒さん
自分も年明けにガソリン車にゴールデンアイズ的な特別仕様車が出るって聞きましたよー

時期は特に聞いてないんで年明けのいつ頃かは分からないんですけどね。雰囲気的には春より前のような感じでした(^0^;)

書込番号:19282364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 七転8倒さん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/03 09:09(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
すいません、情報が少なかったですね。ゴールデンアイズのような仕様だそうです。


>オリジ〜ンさん
どのくらいで出てくるかはっきり教えてもらえなかったので年始かもしれませんm(__)m


>MFESさん
同じような感じですねー年明けに出るのは確実でしょうか・・・

書込番号:19283449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,679物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング