Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

約75gのコンパクトなモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 4月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約6時間 重量:75g Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のピックアップリスト

『一括0円情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 401HW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 401HW [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi 401HW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

一括0円情報

2015/11/06 13:50(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

クチコミ投稿数:837件

この機種とNexus5(プランs)で月々2000円で運用できるみたいなのですが、この機種を一括0円で契約できる店(できれば関西で)は知っていたら情報提供お願いします。305ZT(解約したけど)がかなり満足できたので、こちらの機種と安さに魅力を感じてます。ちなみに大阪のワイモバイルショップに電話しまくったら、スマホとセットなどで一括0円になりますとのことで、単体で一括0円は厳しいという回答ばかりでした。週末は家電量販店にでも出向こうかと…

書込番号:19292812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/12 13:51(1年以上前)

大阪にフレッツショップなんばがあるようです。
が、現状Twitter見る限り月額料金がそこまで安くないですね。

都内のフレッツショップで契約しましたが、そこも月額料金が高い時と安い時のバラツキがあったので、こまめにチェックされるのがいいかもです。

月額928円?で契約し、ルーターを親回線にすればネクサス5は今の月額料金から-500円引きになるので、両方の維持費は更に安くなります。

反面、ルーターは3年契約ながら月額928円?での運用は2年のみ&契約内容によって違約金が通常より上乗せされるみたいなので、そのあたり注意です。

書込番号:19310565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2015/11/13 01:29(1年以上前)

フレッツショップはよくチェックしてます。さすがに月々928円の単品では売ってくれる店はないですね。一応、2年使って3年目に解約予定です。なので端末台は1万円(解約金かな)のつもりで契約するつもりです。

書込番号:19312269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/24 13:07(1年以上前)

12月上旬に一括0円で契約しました。
さんねん pocket wifiプランss 月7GB(増量キャンペーン、いちおう無期限らしい)
1ヶ月目 月額 2678円
2~24ヶ月 928円 (+1〜3ヶ月目は月額324円?(うろ覚え)のオプションに強制加入あり、3月に外す予定)
25~36ヶ月 2678円
37ヶ月~ 3218円
契約解除料10260円 (36ヶ月目のみ無料)
3年目の途中で解約を検討したとしてもずいぶん安くすみました。
私の場合、既存のウィルコムのphs音声端末を1台子回線としてつけかえ、今後も基本料金0円で併せて維持できることになったので、そちらのメリットも大でした。
契約場所は都内です。
バッテリー持ちませんが、軽くて持ち運びが苦にならず、立ち上がりも通信速度も速くて安定しており、今のところ満足です。
とくにiPadでのTVリモート視聴に大活躍してます。
予備バッテリーと充電器あればいいのにな。

書込番号:19430733

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 401HW [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

発売日:2015年 4月27日

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング