『尿液晶?』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『尿液晶?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

尿液晶?

2015/11/07 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:145件

先日某オークションでこちらの商品を購入しました。

iPhoneの画面と比べるとだいぶ黄ばんでいます。

皆さんのNEXUS6はどんな感じですか?

また改善策がありましたら教えてください

書込番号:19297523

ナイスクチコミ!2


返信する
ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/11/08 06:39(1年以上前)

液晶 手動で明るさを80%位まで上げても黄色がかっていますか?

黄色がかっているなら、残念ながら尿液晶かなと思います

個体差あるみたいなので、判断基準は個人の判断になるのでしょうかね?

ただ、自分のNexusも以前使っていたGALAXY等と並べて比べたら少し黄色ですね(気にならないレベル ほぼ白)です


書込番号:19297967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/08 13:15(1年以上前)

先月 グローバル Model
購入しましたが
自分は思ってたよりも
白く感じました。

使った事は有りませんが
色を変更するアプリが
有りますよ(Google Play)

参考まで…

書込番号:19299024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/11/10 06:07(1年以上前)

ちょっと待って、液晶じゃないから(笑い。
とりあえず最大照度で、比較撮影した画像UPしては?

書込番号:19304239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/11/10 06:55(1年以上前)

色温度はユーザーがその気になればいくらでも弄れるので興味が有ればどうぞ。

Nexus6のディスプレイの色温度(RGBカラー)を変更して自分好みの色味にする方法。
http://androidlover.net/smartphone/nexus-6/change-nexus6-display-color-temperature.html
要root 自己責任で。

書込番号:19304286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング