『バイブはなるのに通知バーにはなにも表示されない』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブはなるのに通知バーにはなにも表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 nemoichiさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。nemoichiです。

今年のはじめにSO-01Gを購入し、4ヵ月ほど前にandroid5.0へとアップデートしました。
それからは何も問題無く使えていたのですが、先週辺りからタイトルにある通りの動作を一日に何度も示すようになりました。バイブのみのマナーモード中に、「ブッブッブー」というようなバイブ(ラインの逆再生みたいな感じです)がなりますが、通知欄にはなんの表示も出ません。たいていは端末操作中に症状が出ますが、スリープ状態でも稀に同じようなことが起きます。特にこれと言ったアプリを実行中に起きるものではないため、前触れなく突然バイブが鳴ることが多いです。
マナーモードからバイブを鳴らない設定にすると症状は出ませんが、電話等を頻繁に使うため、そうする訳にも行きません…。

問題解決のために、皆様のお知恵をお貸しくださいm(_ _)m

書込番号:19307247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kaosaiさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/11 21:11(1年以上前)

Android5から通知設定が機能アップされていて、アプリ単位の通知ON、OFFなども出来るようになってます。
覚えが無くても、一度、設定の見直しをされてはいかがでしょうか。

またら何らかのアプリが起因してないか、セーフモードで起動して発生有無を確認するなども有効かとおもいます。

書込番号:19308792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nemoichiさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/27 18:04(1年以上前)

お返事がおそくなりまして、申し訳ございません。
無事解決致しました。どうやらボリュームコントロールの アプリが悪さをしていたようです。

この度はありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19356026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaosaiさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/30 12:50(1年以上前)

nemoichiさん

無事解決して良かったですね。

ボリュームコントールアプリが原因だったとのことですが、アプリ名と具体的な解決方法などを残して頂けると、今後の問題解決に役立つと思いますので、お時間あればよろしくお願いします。<m(__)m>

書込番号:19364210

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング