『グラフィックボード増設したい』のクチコミ掲示板

2014年12月 2日 発売

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 4160(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルとInspiron 3647 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 3647 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 3647 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月29日

CPU種類:Core i3 4170(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのオークション

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 2日

  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

『グラフィックボード増設したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルを新規書き込みInspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード増設したい

2015/11/14 17:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

スレ主 pico0907さん
クチコミ投稿数:10件

Inspiron 3647をデュアルディスプレイで使ってます(VGA、HDMIにて)。
これをさらに2枚モニタを増設し、計4枚のモニタにして、VGAとHDMIでつなぎたいと思ってます。

このグラフィックボードを増設して動作したという情報などあれば教えていただけないでしょうか。

DELLに問い合わせたところ、GeforceのGT625とGT635だったら動作実績あると言ってましたがもう一般流通してないようで入手できませんでした。
後継としてGeforce GT730が出ているようですが、これで動作しますかね??
(実際やってみないとわからないっていうことは十分理解はしております)

用途としては、ゲームなどで使用するわけではなく、株価の値動きなどを監視するためのものとなります。

書込番号:19316808

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2015/11/14 17:40(1年以上前)

省スペースPCで電源に不安がある上に、ロープロファイル1スロットサイズのカードしか刺せないようですので(カード側につい機構はあるようですが)。CPU内蔵グラフィックとの性能差を考えると、ビデオカードを挿して使うようなPCでもないと思います。

モニターを増やしたいだけなら、USBディスプレイアダプタでもよろしいのではないかと。安いところなら、モニター1第あたり数千円から。


書込番号:19316856

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 pico0907さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/14 18:15(1年以上前)

>KAZU0002さん

情報ありがとうございます。
ディスプレイアダプタも検討したことがありまして、グラボと同じく問題なく動作するのかどうかというところがネックになっております。。
このアダプタだったら問題なかったなどの情報があればぜひ知りたいところです。。

書込番号:19316971

ナイスクチコミ!1


夜奏さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/14 18:53(1年以上前)

以前こちらのスレでグラボの相談をしたものです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000722053/SortID=18864045/

こち自分が購入したのは4170モデルでしたが、報告したいと思います。参考になれば幸いです。

自分は1スロ、ロープロの中で一番新しい&性能が良いR7 250XEを購入しました。
今のところは電源不足や異常という問題は発生していません。

>>グラフィックボードを増設して動作したという情報などがあれば教えていただけないでしょうか?

こちらに関しては実際に使用しているので問題ありません。使えます。

ただ4枚のディスプレイで動作するかどうかは分かりません。

R7 250XEはHDMI、D-Sub 15pin、DualLink DVI-Dが付いています。自分はHDMIで使用しています。
またこの製品は4k対応です。

参考までにどうぞ

書込番号:19317095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pico0907さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/14 19:13(1年以上前)

夜奏さん

大変参考になりました!
ありがとうございますm(__)m

モニタは2台か3台で使用されているということなんですね。。
4枚での使用を考えてますがまずR7 250XEで試してみようと思いました。

書込番号:19317176

ナイスクチコミ!1


夜奏さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/14 19:33(1年以上前)

ただ4枚ディスプレイにするならハイエンドグラボを購入された方が良いかと思います。
なのでケースもタワー型などにしないといけないですね...

R7 250XEを買うならよく考えて購入する事をお勧めします

書込番号:19317256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hotrod_ddさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/14 20:36(1年以上前)

ASUSのGT730でCPU内臓1+730の3出力で4画面が可能との記事はありますね

ELSAの下リンクはHDMIが元から4ポートあるらしいので少し割高ですが接続は楽そうです
http://kakaku.com/item/K0000741594/

あとグラボを2枚差しして画面出力数を増やす方法もあります
でも安いボード2枚だとゲームをやらないにしても性能が低すぎるので730あたりが妥当そうですね

書込番号:19317490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル
Dell

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 2日

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング