『アプリマネージャ』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリマネージャ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリマネージャ

2015/11/16 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 STELLA95さん
クチコミ投稿数:12件

初期不良が液晶ムラ、バイブ不良と二回続き本体二回交換しているのですが、1、2台目にはアプリマネージャというアプリがプリインストールされていたのですが、今手にしている本体にはすべてのアプリ欄にアプリマネージャがありません。端末によって入ってるアプリ違うなんてあるのでしょうか?
すべてのアプリ欄確認できる方もし居ましたら、お願いいたします。
入っていない事によって何も支障無ければいいのですが。

書込番号:19322672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
techy9さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auのオーナーXperia Z5 SOV32 auの満足度1 @techie2501 - twitter 

2015/11/16 22:31(1年以上前)

SONYロゴがマークとなっている「Account Manager」というのは在りますが、
「アプリマネージャー」という名前の物は確認出来ませんでした。

その他には
「アプリケーション設定」 という青と白でCADみたいなアイコンになっている物位でした。

書込番号:19324203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 STELLA95さん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/16 22:47(1年以上前)

機種不明

techy9さん
ありがとうございます。
画像の上から二番目のアプリです。
techy9さんのにも無いということで少し安心しました。
端末によって違うなんて事があるのでしょうかね。。。

書込番号:19324264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/17 00:20(1年以上前)

STELLA95さん、アプリを見てみましたが、私のスマホには、ちゃんと入ってました。ちなみに発売日当日に予約無しで買った物ですが、今のところ、不具合は、出ておりません。

書込番号:19324595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 STELLA95さん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/17 06:19(1年以上前)

hiroshi3325さん
返信ありがとうございます。
やはり入っている端末と入っていない端末があるようですね。。。
ショップで聞いた所でこれはわからないでしょうし、なんなんでしょうね。
まぁ、支障が無ければいいのですが。

ありがとうございました。

書込番号:19324905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 STELLA95さん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/17 09:50(1年以上前)

機種不明

解決いたしました。
今朝起きたら勝手にインストールされていました。
日付も今日の朝6時13分。。

playストアのようにサイレントアップデートみたいな感じなんでしょうかね。

techy9さんの端末も勝手にインストールされるかと思います。
ありがとうございました!

hiroshi3325さん
ご協力ありがとうございました!

書込番号:19325255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/18 17:56(1年以上前)

私も今確認したらありませんでした。
購入3日目。

Googleplayで何か設定していたりしてますか?

書込番号:19329357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 STELLA95さん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/18 18:22(1年以上前)

ぷちさんたさん
はじめまして。
自分の端末はPlayストアで何もしてないです。
Playストアでは表示されないアプリのようです。
朝起きたらインストールされていたのでびっくりしました。
システムアプリのようなのでアンインストール出来ません。

しばらくしたら勝手にインストールされるかと思われますので大丈夫だと思います!

ちなみに自分は端末交換して2日ぐらいしたらインストールされました。

書込番号:19329416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング