『値引き情報お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『値引き情報お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き情報お願いします

2015/11/21 18:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:34件

福岡からです
ZGエディション
メーカーオプション20万
ディーラーオプション84万
合計550万
値引きにて50万の提示がありましたが
ここの値引き情報で75万とか、オプションつけずに40万などの情報をみて50万でも少ないのかなって思って
しまいました。

値引き情報をお願いします。

書込番号:19338407

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2015/11/21 18:24(1年以上前)

kyouhei0000さん

先ずヴェルファイアの値引き目標額について。

ヴェルファイアの値引き目標額は車両本体27〜32万円、DOP2割引き17万円の値引き総額44〜49万円辺りでしょう。

しかしながら、MOPの20万円から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して現状の値引き額は50万円との事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額を超えており、目標達成と言えそうな値引き額です。

つまり、決して少ない値引き額ではありません。


次に大きな値引きを引き出す方法について。

経営の異なるネッツ店でヴェルファイアの見積もりを取り同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

福岡市内ならネッツトヨタ福岡とネッツトヨタ西日本がありますが、これら経営の異なるネッツ店で既に同士競合を行っていますか?

まだなら、これら両方のネッツ店でヴェルファイアの見積もりを取り同士競合させれば更なる値引きの上乗せが引き出せる可能性はあるでしょう。

あとは兄弟車種のアルファードとの競合も大きな値引きを引き出すには有効な手段です。

書込番号:19338465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2015/11/21 19:14(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速のご回答ありがとうございます。
まだ一店舗しか行っておらず、
競合はしていません。

少なくない値引き額だと思うのですが、
こちらの書き込みにある方々の値引き交渉が
凄すぎて、それに近づけたらなと思いまして

書込番号:19338595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/21 19:43(1年以上前)

>kyouhei0000さん

はじめまして、東北からです。
先月の月末に2.5L ZG契約しました。
MOP25万(サンルーフ等)、DOP100万円(モダリスタ40万、ビックX60万)
アルはトヨペットで値引き総額54万円、ヴェルはネッツトヨタ●は60万円でしたが、最後に伺った私が以前20系でお世話になったネッツトヨタ●で70万円オーバーです。
一発で契約しました。モダリスタはほとんど値引きができないことを考えるととんでもない値引きでした。
私自身びっくりでした。
競合もいいですが、最後にはDさんとの信頼関係ですね。
値引きは確実に拡大しておりますので頑張って下さいね。
月末であればいい条件が出るかもしれませんね。

書込番号:19338692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件

2015/11/21 19:50(1年以上前)

トヨタ車を値引き金額だけ大きくする一番の方法、それはトヨタファイナンスで60回払いなどの長期ローンで支払うことです。金利の利率は非公式ですが、7.8パーセントとか出ていますね。金利だけでも70万〜80万ぐらい払うと思いますが、値引き金額だけは大きくすることができます。
価格ドットコムの値引きは詳細が出ていないので金額だけを見てもっと引けると思っている人も多いようですが、カラクリはあるんですね。

書込番号:19338716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/11/21 20:35(1年以上前)

自分は千葉で総額確か548で48万の値引きをしてもらいました。支払いは一括でトヨタファイナンスは使っていますん。

書込番号:19338850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/11/21 20:40(1年以上前)

便乗させてください。北関東です。

ガソリンX、MOP22.2万、DOP69.6万

総支払合計434万

ここから値引き44万(うちDOP10インチナビ31万がナビプレゼントキャンペーンで0)、
リニューアルオープンセール期間限定の条件と言われました。

下取りは0円、現金一括払いの条件です。

一番安いグレードということで、まあまあでしょうか?

書込番号:19338872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2015/11/21 20:44(1年以上前)

>kyouhei0000さん

こんばんは♪

私の場合MOP、バーニング、サンルーフ、プリクラでDOP無しで40万円の値引きです。
その他、ナビ取り付け2万円で、支払いは現金一括です。

私がスレ主さんの立場なら目標としてはトータル60万円で、
落とし所で本体からで40万円、DOPから16万円ぐらいなら契約するかな。

DOPの中身が分からないので何とも言えませんが、
ナビなどを量販店、インターネット、オークションなどを利用すればトータルで安くなるかもしれませんよ。

私の場合は車両本体はディーラー、フロアマット、サイドバイザーはインターネットショッピング、ナビ、ETCはABで
シートカバーはオークションなどを利用して安く購入しました(ポイントも大量に付く)
特にナビとフロアマットの価格差は結構あります。

保証の問題もあるので何が良いかは人それぞれですが、検討してみてはいかがですか?

書込番号:19338884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/11/21 20:58(1年以上前)

>ichigeki.karateさん
情報ありがとうございます。
すごい値引きですね驚
やっぱり知り合いの方がいたほうがすごい値引き出せますよね
それでも70万はすごすぎます^^
それは一括で買ったんですか?

自分も同じくらいになるようにがんばりたいと思います。

>しっぽ@レヴォーグさん
確かに金利高いですよね><
価設定で組んで利子で40万程度ついてました。
まずはローン組んでしばらくしたら、一括で返すのもありかもですね。
残価はできるんですかね

>tuyoshi1989さん
情報ありがとうございます。
関東はやっぱり値下げ情報が多いですね。
うらやましいです。九州は値下げ情報少なく、店回ってもあまりいい感触がないです><

>EP91ABA880さん
情報ありがとうございます。
キャンペーンでそんなにいい条件があるんですね><
自分が最初に回ったところはナビ10万引きの車両から9万引きでしたよ。



書込番号:19338925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2015/11/21 21:12(1年以上前)

>かげろう67さん
情報ありがとうございます。

DOPなしで40万はすごいですね。
自分はフロアマット約10万・リモートスタートセット8万・ナビと後部座席モニター40万 ETC3万
コート代8万 サイドバイザー3万 オートアラームプレミアム7万
などを主につけています。
確かにかげろう67さんみたいにネットとかで引っ張ってきて取り付けたほうが安いかもしれないですね。
ディーラーはマットとナビをはずそうかなって言ったら嫌な顔はしてました汗
そこはこれ以上言ったらまずいなっと思って、一旦持ち帰りました

書込番号:19338977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2015/11/21 21:16(1年以上前)

>EP91ABA880さん

こんにちは♪

金額的には良い数字が出ていると思いますよ。
あと、上乗せしても2〜3万円ほどが目標ですかね。
ただ、素直な感想としては、キャンペーンじゃ無くても狙える金額だと思います。

ネットなら、ビックX、バックビューカメラ、フリップダウンモニタで32.5万円で買えるので
取り付けだけDに依頼するものありかと・・。

頑張ってくださいね。

書込番号:19338999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/21 21:24(1年以上前)

>kyouhei0000さん

追記です。
値引き額は77万円で下塗りサービス、社外マット・社外ドラレコ取付サービスです。
現金一括払いです。
本当に素晴らしいDさんです。(Dさんから、支店長と相談し●●さんだから特別ですよとのこと)
20系の時から長いお付き合いの結果だと思います。
他のDさんも月末なのでいい条件を出していただきましが、やはり月末契約は効果あると思いますよ。
スレ様もあせらないで、もう少し値引きが可能だと思いますよ。
よいDさんに出会えることをお祈りしております。
頑張って下さい。

書込番号:19339030

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2015/11/21 21:54(1年以上前)

>kyouhei0000さん

こんばんは♪

ちなみに私もZGエディションです。
私はネットなどを駆使してトータルを決めてから交渉に望みます。
できればDで購入したいので、それに限りなく近ければ購入しますが、
かけ離れていればそれぞれ別に購入して取り付けをDでお願いする戦略に切り替えます。
ナビの取り付けはできるだけ無料で話を持っていきます。
参考までに今回は車両本体で422万円、フロアマット、サイドバイザーで4万円、ナビ、ETC(DSRC)で37.5万円
シートカバーで6.2万円でトータルで約470万円です。

気になるのが、ナビと後部座席モニター40万との事なのでリアビジョンが10.1型ではないでしょうか?
12.8型だと約47万円(取り付け料金込み)ほどになると思いますが・・。

書込番号:19339136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/11/21 22:12(1年以上前)

>かげろう67さん

恐らく後部モニターは10インチだったと思います。あまりに高くなるので10インチにしたと思います
かげろうさんを見習いOPつけない戦略でも話して行きたいと思います。

>ichigeki.karateさん
一括で70万オーバーはすごいですね。
サービス入れたらそれ以上ですよね^^
ichigeki.karateさんみたいな値引き額になれるように
時間をかけて交渉していきます。
ありがとうございました。

書込番号:19339197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/11/21 22:14(1年以上前)

自分もZGで548で500なら買いますっていいました。前のモデルでお世話になった営業さんだったのと、営業の方が係長だったのも多少は値引きに関係すると自分は思います。なぜかは、他店を回った際名刺で主任など、役職などがあると値引きの提示が良かったです。あまり言ってはいけないかもしれませんが入社したての方は限界があります、これは実際に2つの店舗で経験しました。自分も頑張ればもう少し行けたかもですが、営業の方の接客がすごく良いので、これなら納得して買える値段を言いました。

書込番号:19339209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/22 02:52(1年以上前)

>ichigeki.karateさん

契約書見せて下さい。

書込番号:19339842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/22 10:08(1年以上前)

>ヴェルライフさん

はじめまして
すごい値引きなので驚かれたでしょう。
私自身もびっくりポンです。
特別値引きなので公表したくはないのですが一応注文書UPしました。
ちなみに注文書のDOPのアルパインナビ一式は値引後の価格です。(ナビ・リアビジョン・バックカメラ・サイドビューカメラ・ビーコン付ETC・HDMI接続・リアリモコン・各取付キット・取付料)
私はナビは、Dではなくいつも利用している某ショップ:ジ●●●で取付ていただくことで見積りを取っておりました。
本日(10/31)契約いただければ、この条件でDもやってくれとのことでアルパイン一式の値引前価格が約63万円、値引後が45.8万円ですので値引きが17.2万円となり、全体値引き60.6万円と合算して合計77.8万円ということです。
下塗りや各無料取付(口頭契約)を考えれば80万円を超えております。(Dさんにここまで頑張っていただき、本当に恐縮しております)
納車は来年1月の予定です。
納車に備えて色々な外装・内装品を購入しておりますが、冬用ワイパーの干渉問題だけが心配です。
本当に納車が待ち遠しいです。
お互いにヴェルライフを楽しみましょう。

書込番号:19340298

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/11/22 10:08(1年以上前)

大幅な値引きを得るために、高い金利のローンで支払い契約するのはありえません。

書込番号:19340299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/22 13:16(1年以上前)

>kyouhei0000さん
写メUP極秘の中ありがとうございます!

いや〜すごい値引きですね〜私の39万が恥ずかしくなりますよ^^; 本当… 因みに20年以上の付き合いのあるトヨペットなんか25万が限界と言われました、その人から何台買った事か…納車が楽しみですね!お互い安全運転で楽しみましょう(^^)!

書込番号:19340792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/11/22 18:44(1年以上前)

>ヴェルライフさん

ichigeki.karateさんの見積り書ですよ^^

>ichigeki.karateさん
見積り書拝見させていただきますありがとうございます^^
これを目標に出来るだけ近づけるように頑張ります^^
でも本当に凄いです(TT)

書込番号:19341644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tani11さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/22 21:04(1年以上前)

>kyouhei0000さん
はじめまして。
僕は広島で
メーカーOP
プリクラ
カンレイチ
ルーフ
DOP
バイザー
ナンバーフレーム
で56万引きでした。
ナビはネットで
BIX購入予定です。

書込番号:19342104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/22 22:20(1年以上前)

>ichigeki.karateさん
>kyouhei0000さん

大変失礼致しました(T_T)

書込番号:19342364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/22 22:33(1年以上前)

>tani11さん

はじめまして
貴殿も素晴らしい値引きですね。
私の場合、既に注文書をUPしておりますが、アルパイン一式をD以外で取り付けることとなれば約60万円の値引きですので確かにすごい値引きですが、世の中にはDとのお付き合いで色々な事情がありますので決して不可能な値引きではないと思います。
貴殿も56万円ですのでほぼ私と近い値引きになりますね。
いつの納車か存じませんが、待ち遠しいですね。
お互いに安全運転でヴェルライフを大いに楽しみましょう。
来年、納車になりましたら、この口コミで是非御報告いたします。

書込番号:19342410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/22 22:47(1年以上前)

>ヴェルライフさん

どういたしまして
貴殿の写真拝見させていただきました。
納車おめでとうございます。
超、カッコイイですね。
ボディカラーは違いますが私と同じモダリスタA装着ですね。
私は更にフロントグリルを交換する予定です。(プリクラ装着できないのが残念ですが)
納車が楽しみで毎日でカタログ等とにらめっこです。
来年、納車になりましたら、御報告いたします。
今後とも情報交換宜しくお願いします。

書込番号:19342467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/11/22 23:23(1年以上前)

>tuyoshi1989さん
値引き情報ありがとうございます^^
担当者の方との縁も必要ですよね。自分もいい営業マンに会えるといいです^^

>ヴェルライフさん
いえいえ><そんな謝らないでください><
ヴェルライフさんはもう納車したんですね^^
おめでとうございます^^
やっぱりヴェルファイアかっこいいですね^^

>tani11さん
値引き情報ありがとうございます^^
tani11さんの値引きも凄いですね。
自分もここで頂いた貴重な情報をもとに再度、交渉していきます^^

>ichigeki.karateさん
納車日待ち遠しいですよね^^
自分はまだ購入前ですが、この交渉も楽しみのひとつなんですよね笑
がんばります^^


書込番号:19342588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/23 00:59(1年以上前)

>ichigeki.karateさん
失礼致しました、カッコイイと言って頂いてありがとうございます(^^) 気に入ってます!うちは嫁が運転するのでプリクラを付けたいと言われ装着しました、本当はグリルも交換したい所ですが自分のわがままばかり言えないので涙を飲みました、涙
同じモデリスタAなんですね!何色を購入なされたんですか?冬が過ぎたら20系の時の20インチアルミ装着します!納車が本当に楽しみですよね!自分もそうでした、二カ月が物凄く長く感じて 笑写メアップまってます!
こちらこそ今後とも色々情報交換等よろしくお願いします。

書込番号:19342836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング