『フラットなヘッドホンを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フラットなヘッドホンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フラットなヘッドホンを教えてください。

2015/11/22 22:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 So1Roさん
クチコミ投稿数:34件

アニソンやロックをIE80で主に聴いていたのですが、最近になってフラットな(原曲に近い)感じの音で音楽聴きたくなったのですが、おすすめのヘッドホンはありますか?
一応家で使用する予定で予算は2万円なのですが、なるべく値段は抑えたいです。

書込番号:19342400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/11/22 23:27(1年以上前)

オススメはJVCのHA-MX10-Bですかね。癖が少なくフラットな方ではあります。

書込番号:19342607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2015/11/23 06:59(1年以上前)

フラット、フラット、...んーん、難しいなあ。大抵のモニターホンと言われる物は真ん中に音が集まる傾向があると思いますが、音場も含めたフラットならフォステクスのT50RP mk3nがいいんじゃないでしょうか。若干、残響感のエッセンスはありますね。

書込番号:19343155

Goodアンサーナイスクチコミ!2


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2015/11/23 15:06(1年以上前)

モニタがフラットかというと微妙ってのは同感。

イヤホンならEX1000っていうところなんだけど、2万クラスでヘッドホンだとどれも癖があるものが多い気がする。
ロックを心地よく聴くという意味ではフラットではないけどATH-WS1100とか良いと思うけどな。
ライブ感があって。

逆に予算2万ってところだとRP-HD10かなぁ。
3mのロングケーブルも付属しているから家使いにもいいし。

書込番号:19344389

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2015/11/24 15:13(1年以上前)

スレ主さん

既に挙げられてますがMX10はモニターホンながら充分リスニングにも使える万能機です。安価で抑えたいなら間違いなくオススメです。

時点でポータブルで使うならESW9でしょうか?そこまで癖っけありませんので是非。

書込番号:19347618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング