『ヘッドホンの空き箱は取っておく派ですか?捨てる派ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホンの空き箱は取っておく派ですか?捨てる派ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:140件

捨ててもいいんですがカッコイい。かといって役に立たないし、皆さんはどっち派ですか?

他人ならどうするか気になったのでお聞きしました!

書込番号:19342687

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:46件

2015/11/23 00:00(1年以上前)

売るときのために取っておきます。あとプチプチでくるんで汚さないようにしてます。
オークションで売るときに良いかと。

書込番号:19342704

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/23 01:43(1年以上前)

2万円以上なら保証が切れるまで取っておきま〜安いのなら1週間ていどでしょうか、初期不良や偽物が怖いので〜
オークションや中古は注意してかわないと、激安なんか買ったら怖いです〜大手家電屋の特売は大丈夫そうですが〜

高いヘッドホンの箱高級感ありすぎて捨てるのがもったいないですしw最初の方はヘッドホンを箱にしまって保存
してましたが…今はそこらへんにおいていますw

書込番号:19342926

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2015/11/23 06:53(1年以上前)

僕はどんなに安価な機種でもパッケージは全て保存しています。保存方法は埃を被らないよう購入した時の袋ないしは段ボールに入れて横置きにし退色しないよう日光も当たらないようにしています。まあ、目的はハマス12さんと一緒ですね。

書込番号:19343146

ナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/11/23 08:50(1年以上前)

売却するときに箱があった方が良いのもありますが、
初期不良、修理の際にケースがあるものならともかく、ない場合は箱があった方が送り易いですね。
後、保証書、細かい備品は箱に入れて置けば無くさないてのも。

私はヘッドホンはスタンドにかけて、箱はまとめて納戸に入れてますのであまり箱は嵩張って困る感じではないですかね。

書込番号:19343355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件

2015/11/23 09:03(1年以上前)

皆さんありがとうございます(^_^)v

備えあれば憂いなしですね!

書込番号:19343382

ナイスクチコミ!0


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2015/11/23 14:47(1年以上前)

箱が保証書を兼ねている場合もあるから、わざわざ切り取ってそこだけ取っておくよりは売ることも考えてそのまま取っておく。

書込番号:19344328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング