『(VU後)通話終了後にバイブが?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『(VU後)通話終了後にバイブが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

(VU後)通話終了後にバイブが?

2015/11/28 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:1354件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

OSバージョンアップ後、電話を切ると短くバイブが・・・。
これは新しいOSの仕様なのか、それとも何か設定(初期設定はバイブON)があるのでしょうか?

バージョンアップ前にはバイブなかったし、バージョンアップ前後でアプリなどの新規インストールや設定変更等はしてません。

以上ですが、どなたか分かる方がおられましたら、よろしくお願いします。

書込番号:19358515

ナイスクチコミ!4


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2015/11/29 07:47(1年以上前)

この機種ではないですが富士通の機種で終話バイブレーションあります
当方のは設定で音・バイブ・LEDの中に終話バイブレーションの
項目がありますよ

書込番号:19360545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/11/29 10:55(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

そこのメニュー設定もよく確認したものの、終話バイブレーションという項目は見つかりません。着信バイブレーションという設定はありましたが、OFFにしてあります。

バージョンアップ後は終話バイブは仕様になってるなんてことはないですよね???

書込番号:19360925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GON(^_^)さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/01 21:34(1年以上前)

ドコモに問い合わせしてみたら、仕様のようで設定項目はないようです。
そのままお使いくださいと言われました。
終話のたびにビービーバイブが鳴るのは結構うざいですね。

書込番号:19368197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1354件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/12/01 22:24(1年以上前)

すっきりしました。
ドコモに確認してくださったんですね。本当にありがとうございます。

仕様でしたか。
バージョンアップ前はなかったので、富士通独自というよりは、新OSの仕様なのかな。カケ・ホーダイプランなので、終話バイブはあってもなくても関係ないのですが、急に動作が変わると慣れるまでは違和感ありますね。

書込番号:19368422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング