『PC内の配線整理』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『PC内の配線整理』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PC内の配線整理

2015/12/01 22:58(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 Intel 4004さん
クチコミ投稿数:4件

ネット意巡回中に発見したもの

PC内の配線を整理するにあたって、
普段は百均で購入した結束バンドを使用していますが、
ネットを巡回中、別添の画像を発見しました。
赤色で囲った部分、電源ケーブルをまとめているものは、
なんというものなのでしょう?
市販されているのでしょうか?

書込番号:19368541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/12/01 23:41(1年以上前)

『チューブ結束バンド ピスコ』でしょう。

書込番号:19368677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/12/01 23:42(1年以上前)

追伸
こちらから購入できるようです。
http://www.tsugite-mart.com/shopdetail/017009000001/

書込番号:19368681

ナイスクチコミ!1


AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/02 12:43(1年以上前)

http://www.oliospec.com/shopbrand/ct544/

こちらのパーツですね。
X-ZONEのHPは見づらくてよく分からなかったけど、オリオさんで扱ってますね。
写真の物はケーブルMOD時に先に通してある方ですね。

書込番号:19369694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/02 16:49(1年以上前)

Intel 4004

ピスコね。この結束バンドが必要な時あるだろうが
今の私の自作機には必要な個所は見当たらないな。

書込番号:19370129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pcの電圧が低下する 13 2025/12/28 15:30:22
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83969件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)