『タイヤチェーンのサイズ』のクチコミ掲示板

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:565mm 総幅:157mm BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのオークション

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのオークション

『タイヤチェーンのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qを新規書き込みBLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤチェーンのサイズ

2015/12/21 16:10(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q

スレ主 idashoさん
クチコミ投稿数:16件

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのタイヤチェーンを買いたいのですがコムテックというメーカーでは適合サイズがブリザックではないと言われました。担当者さんいわく、ブリザックは特別、冬用タイヤの中でも大きい方だから対応するものがないと言われてました。詳しい方、このタイヤにあう物を教えてください。

書込番号:19423214

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2015/12/21 18:26(1年以上前)

idashoさん

バイアスロン クイックイージーなら↓のように細かいサイズ設定があります。

http://www.carmate.jp/biathlon/size/

又、155/65R14というサイズならQE2Lが適合すると記載されていますが、特記事項(注意書き)はありません。

この事から155/65R14のBLIZZAK REVO GZならQE2Lが適合しそうです。

ただ、155/65R14のBLIZZAK REVO GZにQE2Lが本当に適合するか、念の為、メーカーに問い合わせてみては如何でしょうか。

書込番号:19423489

ナイスクチコミ!2


higekoroさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件 ほのぼの風来坊 

2015/12/22 21:56(1年以上前)

タイヤチェーン(金属)であれば、コーニックのCOMFORT MAGIC(コンフォートマジック)がいいと思います。

http://www.chuhan.co.jp/cm.html

155/65R14 に合うサイズ ⇒ PM-030/CM-030

私はブリザックGZ(サイズは205/45/17)にコーニックのタイヤチェーン(PM-080/CM-080)を取り付けていて問題ありませんでした。
まぁ、スタットレスにチェーンを履かせる場面なんて限られますけどね(;^ω^)

書込番号:19426592

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 idashoさん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/23 17:10(1年以上前)

ありがとうございます。非金属では細かい設定があるんです。今後参考にします。

書込番号:19428638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 idashoさん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/23 17:14(1年以上前)

ありがとうございます。そのチェーン買いたいと思います。初めてスタッドレスを購入して全く走行したことない雪道ですので不安さからチェーン購入考えてましたが、限られてくるんですね。参考になります。

書込番号:19428651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q
ブリヂストン

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング