『ヘッドホン選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホン選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン選び

2015/12/24 14:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 整骨院さん
クチコミ投稿数:16件

今所持しているウォークマンを手放してFiiO X5 2ndの購入を予定しています。それに合わせてMDR-1ADACを売却して買い換えようと考えているのですが、そこでATH-WS1100を候補にしていました。しかし何度か試聴していると求めている音と違う気がしてきて新たな候補が欲しいです。2万円前後でお勧めのヘッドホンを教えていただけませんか。よく聴くジャンルはEDM、JAZZです

書込番号:19430859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/24 15:04(1年以上前)

EDMだったら解像度の高いヘッドフォンの方が合うと思うから、テクニカのMSR7かパナソニックのRPーHD10辺り聴いてみたら?
両方ともJAZZも大丈夫だと思うけど…

MSR7は、側圧が大丈夫かどうか試着試聴して確認してみてね。

書込番号:19430932

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2015/12/24 18:40(1年以上前)

この価格帯の候補として僕も1つ目はMSR7を挙げます。後、エレコムのEHP-R/OH2000ABKも好印象でした。PC周辺機器メーカーであるという既成概念を捨ててまずは聞いてみて下さい。膨らみ過ぎてはいないガッツのある低音と抜けのいい高音が中々良いです。軽量コンパクトで可搬性もいいですね。
http://www2.elecom.co.jp/products/EHP-ROH2000ABK.html

書込番号:19431284

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 整骨院さん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/25 15:07(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>Peach Nicoleさん
お二方に教えて頂いたMSR7を試聴してきました。不思議なものでもう一度ATH-WS1100を聴いたら良い音に聴こえましたw。低音はATH-WS1100の方が好みでしたが高音部はMSR7の方が綺麗だったので、総合的にMSR7を購入することになりそうです。ありがとうございました。

書込番号:19433320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング