『ニコンダイレクト福袋2016』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

D610 ボディ

  • 有効画素数2426万画素のニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。すぐれた描写力と高速連続撮影約6コマ/秒の機動力を備えている。
  • 上位機種と同じ画像処理エンジン「EXPEED 3」を搭載。忠実な描写と鮮やかな色再現、広いダイナミックレンジを実現し、高感度撮影ではノイズを抑える。
  • 7点がf/8対応の高密度39点AFシステムにより、スムーズなAF撮影が可能。多彩な表現を可能にする1920×1080 30pのフルHD動画を撮影できる。
最安価格(税込):

¥95,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,500 (16製品)


価格帯:¥95,000¥95,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D610 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション

D610 ボディニコン

最安価格(税込):¥95,000 (前週価格なし) 発売日:2013年10月19日

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション


「D610 ボディ」のクチコミ掲示板に
D610 ボディを新規書き込みD610 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコンダイレクト福袋2016

2015/12/29 18:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ

スレ主 よれ夫さん
クチコミ投稿数:19件

ニコンダイレクトより福袋が発売されるようです。20万円の中身の予想ですが


【ボディ】 D610

【レンズ1】 AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

【レンズ2】 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

【スピードライト】 SB-700 or SB-500

このような感じでしょうか?

書込番号:19444171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D610 ボディの満足度5

2015/12/29 19:23(1年以上前)

D750ならもっといいです。

書込番号:19444242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/12/29 19:40(1年以上前)

D750+24-120キットにSB-700なら、より良いと思います。

書込番号:19444278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2015/12/29 21:13(1年以上前)

2万円で月5、000円の4回分割払いならば即、大人買いします! (≧∇≦)

書込番号:19444548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/01 03:15(1年以上前)

あけましておめでとうございます。

午前1時半に目、が覚めたら、既に売れ切れ。
フルサイズ入門のため、D750を考えていたのですが、50万コースはまだ購入可能だったとはいえ、躊躇しましたね。
μ4/3一揃い?所有状態からいきなりは無理です。
他のスレッドでは、瞬殺だったとか。クリック競争に負けたとか。
やっぱり、お得で金額的にも手頃だったのですね。

書込番号:19450652

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/01 03:50(1年以上前)

再度、ニコンダイレクトを確認したら、購入可能でした。
慌てて会員登録をして、購入手続きしました。
Nikonカメラ所有はフィルム時代から、ン十年ぶりになりますね。
クルマ移動の多い昨今、フルサイズもさして気にならないだろうし・・・。
入院中ですが、これで退院が楽しみになりました。

書込番号:19450661

ナイスクチコミ!2


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/01 17:12(1年以上前)

SB-500です、他は当たっています。ニコンダイレクトのグッズが山のように入ってて売れていないんだって判りました。アウトレットで早朝から並んだのに完売は70万だけ。夕方になっても他は全て売れ残りです。昨年見た転売やは儲からないとみて居らず。年々ケチくなる福箱でした。

書込番号:19451679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/06 22:08(1年以上前)

家の者から、福袋が届いたとの連絡を受けました。代引きで午前中を指定してたのですが、正午前の出かける直前だったようです。
ですので中身はまだわかりません。多分、みなさんが書かれている通りでしょう?

D5 (http://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d5/)と、D500 (http://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d500/)の発表があり、D500と云うのでFXタイプの新型かと思いましたが、DXタイプでした。(ホッ)

今年の福袋は、あまりお得感がない、不福袋だと云う人もありますが、転売が目的ではないので、たとえ、2〜3万円のお得でも格差社会の下の方に位置する私のような者には、充分にお買得だと納得するようにしてます。

書込番号:19466806

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D610 ボディの満足度5

2016/01/06 22:40(1年以上前)

スタバのマグカップを一つ入れるだけで売り上げは変わりそうですが、羊羹とセットでどうでしょう?

書込番号:19466940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/06 23:22(1年以上前)

>スタバのマグカップを一つ入れるだけで売り上げは変わりそうですが、羊羹とセットでどうでしょう? 
>ファンタスティック・ナイトさん


マグカップは入っている様ですが、羊羹のセットはないようです…。
「ニコンの福袋」 より、今年は 「スタバの福袋」 が世の中を賑わせているようですね・・・! 

金額はだいぶ違いますが・・・。

書込番号:19467086

ナイスクチコミ!2


スレ主 よれ夫さん
クチコミ投稿数:19件

2016/01/10 00:33(1年以上前)

みなさまありがとうございました。結局購入は見送りました…

書込番号:19476489

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/10 15:09(1年以上前)

食品と精密機械は一緒の袋に入れて欲しくないです。

書込番号:19477965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/10 19:24(1年以上前)

私にとって、今年ニコンの福袋を買ってしまったのは、

めでたさも中くらいなり、おらが春  

     …というところでしょうか。

書込番号:19478653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D610 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが…… 2 2025/09/17 7:57:09
末っ子 2 2025/07/02 20:25:54
発売から10年目突入 3 2022/11/01 7:33:07
野球撮影 11 2022/08/09 15:49:38
ファイル名について 2 2022/07/18 19:40:05
最近のカメラと比較して 14 2021/10/14 21:28:42
Dfのキットレンズで撮ってみた 1 2021/10/17 6:34:53
今さらながらですが・・・・ 5 2021/07/10 14:42:22
D610の購入を検討しています。 41 2021/03/27 8:00:30
D610かD800か 11 2021/03/14 8:30:58

「ニコン > D610 ボディ」のクチコミを見る(全 11124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D610 ボディ
ニコン

D610 ボディ

最安価格(税込):¥95,000発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

D610 ボディをお気に入り製品に追加する <992

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング