『燃費はどのくらいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エスクード 2015年モデル

『燃費はどのくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクード 2015年モデル絞り込みを解除する


「エスクード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクード 2015年モデルを新規書き込みエスクード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

燃費はどのくらいですか?

2016/01/03 15:39(1年以上前)


自動車 > スズキ > エスクード 2015年モデル

4WD車を注文して納車待ちのものです。
実質燃費はどのくらいですか?
2WD・4WDどちらでも構いません。
乗ってみえる方参考にさせてください。

書込番号:19456419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/01/03 15:49(1年以上前)

たくあん食べたいさん

実燃費は乗り方で大きく変わってしまいますが、一般的な街乗りならJC08モード燃費の60〜70%程度になる場合が多いです。

つまり、街乗りなら下記のような実燃費になると考えておけば良さそうです。

・2WD(前2輪駆動)
18.2km/L×0.6〜0.7≒10.9〜12.7km/L

・フルタイム4WD
17.4km/L×0.6〜0.7≒10.4〜12.2km/L

尚↓の燃費記録はお一方の記録ですが、4WDの方で平均燃費15.92km/Lと優秀な値が出ています。

http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/escudo/nenpi/?sls=25404&ti=131485

書込番号:19456440

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件 エスクード 2015年モデルの満足度4

2016/01/03 15:53(1年以上前)

リンクまで貼っていただいて有難うございます。
この方すごいですね!
結構いい燃費で走ってるんですね〜…

走り方にもよりますが、12くらいと思っておいた方がいいということですね!
ありがとうございます助かります!

書込番号:19456447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


aerosonicさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 エスクード 2015年モデルの満足度4

2016/01/04 21:26(1年以上前)

新型エスクード4駆で現在リッター14キロです。普段信号が多い道を走っているので、高速等では上手くいくと15キロ位は行くのではないでしょうか。

書込番号:19460289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件 エスクード 2015年モデルの満足度4

2016/01/18 20:33(1年以上前)

>aerosonicさん

すごく参考になります!
ありがとうございます!

書込番号:19503337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エスクード 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクード 2015年モデル
スズキ

エスクード 2015年モデル

新車価格:212〜297万円

中古車価格:119〜374万円

エスクード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクードの中古車 (全2モデル/142物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング