『二画面時のオーディオ情報』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

彩速ナビ MDV-L502

「TYPE-L」シリーズの地デジ対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-L502のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L502の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L502のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L502のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L502のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L502の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L502のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L502のオークション

彩速ナビ MDV-L502ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月上旬

  • 彩速ナビ MDV-L502の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L502のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L502のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L502のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L502の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L502のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L502のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L502

『二画面時のオーディオ情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L502」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L502を新規書き込み彩速ナビ MDV-L502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

二画面時のオーディオ情報

2016/01/04 19:14(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L502

この機種のナビオーディオ二画面でSDやUSBのMP3を再生した際にどのような表示になりますか?
希望はアーティスト名と曲目がでて欲しいのですが出ますか?
それとも何曲目の何分などの情報しか表示されないのでしょうか?
使用されているかた教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19459808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2016/01/05 21:05(1年以上前)

はむ・そ〜せ〜じ・おいしそう! さん

>ナビオーディオ二画面でSDやUSBのMP3を再生した際にどのような表示になりますか?

MDV-L502Wで、SD(WMA)をナビ・オーディオ二画面での表示は、
何曲目、再生時間、曲名です。

書込番号:19463110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/01/05 22:21(1年以上前)

ありがとうございます。
再度質問ですが曲名、何分の表示以外に選択できたりしますか?
お手数ですが教えてもらえると助かります。

書込番号:19463395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2016/01/06 06:06(1年以上前)

二画面表示は、AV簡易画面で表示の設定は変更できないと思います。

取扱説明書<詳細版>のP22に記載がありますが、表示変更は記載がありませんん。
http://manual2.jvckenwood.com/files/MDV-L502_Full_manual.pdf

書込番号:19464077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2016/01/06 12:53(1年以上前)

ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:19464933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L502」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L502
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L502

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月上旬

彩速ナビ MDV-L502をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング