『字光式ナンバーについて教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『字光式ナンバーについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

字光式ナンバーについて教えてください

2016/01/13 18:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 PPSKさん
クチコミ投稿数:244件

過去スレも見ましたが再度お願いします

プリクラ レーダー ソナー 付き車両に字光式が付けれる 付けれれないですが 実際のところどうなのでしょう?
井上工業のパーフェクトはプリクラ付きも装着可能と書いてありました そこそこお高いですが
ヤフオクで2枚5000円ぐらいでもありますが それはどうなんでしょう?
付けた方いらっしゃいますか?
不具合は怖いので 情報をお願いしたいです
よろしくお願いします

書込番号:19488420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
vaio_zx56さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2016/01/13 20:14(1年以上前)

トヨタはプリクラッシュの誤作動の可能性があるので取り付け自体不可にしてます。
対応品以外つけてる人も少ないでしょうね。

対応品以外はやってみなきゃわからないです。
問題ないかもしれません。
他の人が大丈夫でも自分のは大丈夫と限らないしむずかしいですね。

誤作動で事故が起きてもすべて自己責任になってしまいます。
だから僕は諦めました。

書込番号:19488733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 PPSKさん
クチコミ投稿数:244件

2016/01/13 20:32(1年以上前)

>vaio_zx56さん
ディーラーに確認しましたが その営業さんは特に聞いたことないので 薄いLEDなら大丈夫では?との事でした ディーラーからのはかなりお高いので 持ち込みでOKみたいですが
やはりやめたほうが無難なのでしょうかね
ずっと字光式だったので悩んでます
2月末の納車予定なので もう少し情報を待ってみます

書込番号:19488812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/13 23:08(1年以上前)

私的な考えですが、おそらく大丈夫(問題なし)

しかし字光式の為にメーカーの指示を無視する気にはなれないです。

書込番号:19489545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RA6乗りさん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:42件

2016/01/14 15:15(1年以上前)

LED電球の注意書の抜粋ですが

ラジオやテレビなどの音響および映像機器の近くで点灯しますと、雑音が入ることがあります。
(雑音が入る時は、ランプから1m以上離してご使用ください。)
赤外線リモコンを採用した機器(テレビやエアコンなど)の近くで点灯すると、リモコンが誤動作することがあります。

誤作動などの影響は?

書込番号:19490923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,385物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング