※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]
書込番号:19492294
2点
残念なことに店頭予想価格が3〜5000円ほど高くなってます。値上げモデルか。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160114_738395.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150513_701127.html
スペックに差はないようですし在庫のあるうちにW700Cを買ったほうがいいですね。
書込番号:19492361
![]()
4点
この機種だけスピーカーが10Wタイプに変更されています。但し、製品の売りにはなっていないので大きな差異はないかと思います。
書込番号:19492399
![]()
5点
D端子が無くなって...?ますね
700Cの価格がどこまで下がるか気になるところです。
書込番号:19493124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>D端子が無くなって...?ますね
http://www.sony.jp/bravia/products/KJ-W730C/spec.html
書込番号:19493150 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
足が安っぽいシルバーからちょびっとマシなダークシルバーな色合いになった感じですかね。
ゲームモードの遅延が0.1フレームとかですかね。
映像エンジンも変更無しみたいなので、既存のモデルでおkな気がしてなりませんよね・・・
書込番号:19493165
2点
SQVは…
書込番号:19493260 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
40インチと48インチは輝度と視野角が向上してるらしい、32インチは変わらないみたいですね。
スピーカーのワット数も同じみたいです。
スタンドの色が変わっただけじゃないでしょうか。
書込番号:19493781
![]()
2点
riamitsuruさん、返信ありがとうございます。
私も価格操作の為のマイナーチェンジであろうかとは思いましたが、あまりに違いが見受けられないので思わず書き込んでしまいました。
しかし、「48/40型は輝度や視野角が向上している。 」とまあ、少しは進歩もあったのですね。
ありりん00615さん、返信ありがとうございます。
スピーカーも変わっていましたか。仕様表に現れないところで意外に改良されているのかもしれませんね。
ロロララさん、返信ありがとうございます。
すいません。スマートフォンからだと比較表を表示するのに画面下部の「比較表を表示」を押す必要があったようですね。
比較表より、D端子(1)は変更ありません。と云いますか、比較表の項目は一切変更がありません。
ずるずるむけポンさん、返信ありがとうございます。
D端子に関し、補足ありがとうございます。
野良猫のシッポ。さん、返信ありがとうございます。
これは・・・確かに変更点ではありますが、仮に自動車メーカーがホイールの色をシルバーからダークシルバーへ変更して、今年の新モデルですと発表したら翌年には倒産しているでしょうね。
ゲームモードの遅延が0.1フレームは700CシリーズのHPにも全く同じ内容の紹介が出ています。
油 ギル夫さん、返信ありがとうございます。
ははは・・・SQVがSONYの標準装備になる日はまだ遠そうです。
ファームウェアのアップでの対応の可能性も残されていますが、その場合には700Cシリーズも同時でしょうね。
パンプキン チキンさん、返信ありがとうございます。
48/40型はまだ救いがありますが、32型は全く救いがありませんね。
書込番号:19494022
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/02 11:16:22 | |
| 3 | 2024/05/18 11:12:26 | |
| 10 | 2024/02/05 12:57:22 | |
| 9 | 2022/12/09 13:36:51 | |
| 2 | 2020/06/29 3:28:32 | |
| 2 | 2020/03/10 19:09:06 | |
| 9 | 2019/11/09 17:57:59 | |
| 0 | 2019/08/31 17:32:39 | |
| 3 | 2019/03/09 22:05:43 | |
| 12 | 2017/12/05 23:08:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








