『修理について』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

HA-FX1100

  • 木を用いた独自の音響テクノロジーに加え、新たに高純度無酸素銅6N OFC編組ケーブルを採用したハイレゾ対応イヤホン。
  • 独自の薄膜加工技術による「ウッドドーム振動板」やリング状に加工した「ウッドディフューザー」で、自然な音の広がりを実現。
  • 振動ロスを広帯域で低減する「アコースティックハイブリッドダンパー」や振動を吸収する「ウッドリングアブソーバー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション

HA-FX1100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション


「HA-FX1100」のクチコミ掲示板に
HA-FX1100を新規書き込みHA-FX1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

修理について

2016/01/26 19:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX1100

クチコミ投稿数:18件

写真の所が犬にかじられてしまい根元から取れてしまいましたσ(^_^;)
この箇所を修理した事ある方がいましたら修理可能かどうか教えてくださいm(._.)m

書込番号:19527165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/27 11:05(1年以上前)

国内メーカーなので、ダメ元で直接聞いた方が早いと思いますよ。

私は、コンデジの沈胴式胴鏡を齧られておしゃかになりました。電源入れて齧ったみたい。

叱らないでやってください。管理責任は人間様ですから。

書込番号:19528932

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2016/01/27 11:58(1年以上前)

修理のお問い合わせをした所先端のプラスチックの所の部品交換は出来ないとの事でした。それどころか修理自体出来ないみたいです。どこが壊れても交換になってしまい片方だけ売ることは出来ないので二個丸ごと交換で新品買うよりは少し安い位の値段でした。
jvcの対応には少しガッカリしました、好きなイヤホンなだけにショックが大きいです。

書込番号:19529023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 HA-FX1100の満足度5

2016/01/27 13:12(1年以上前)

値段はがっつり下げられるでしょうけど、eイヤホンなんかでは方耳だけ売却も可能みたいですよ。

まあ、イヤホン自体は修理不可のメーカーが多い様には思います。

書込番号:19529194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/01/27 13:33(1年以上前)

ほとんどのイヤホンは修理することは考えていません。イヤホン巻き取り式ラジオもイヤホンまるごと交換でした。

取扱い説明書に基づく使用での半年〜1年以内のメーカー無償修理も保証期間後の定額修理も交換対応です。
ソニーもオーディオテクニカもパナソニックもオンキヨー&パイオニアもそうですから、JVCケンウッドがスレ主さんの
希望の対応が得られなくても、これが常識的対応です。耳垢やホコリや汗で劣化やばい菌も繁殖しやすいですから
イヤホンは1〜2年が寿命の消耗品と割り切って購入するのがよいでしょう。

書込番号:19529235

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/01/27 16:04(1年以上前)

>丸椅子さん
有益な情報ありがとうございます!片方だけ売る考えはありませんでした、逆に片方だけ買うことが出来たらいいですね!e-イヤホンに聞いてみたいと思います!

>じんぎすまんさん
そうですね〜、会社の利益考えるとチマチマ修理してられないですよねσ(^_^;)
そうゆう会社があれば応援したいのですが(^-^)/

書込番号:19529516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:13件 HA-FX1100の満足度5

2016/03/19 08:19(1年以上前)

最近ケースに入れないでカバンに入れてたら、片方の金属環から先のプラスチックがカパッとはずれてなくなっていました。
慌ててカバンの中を探したら無事に見つかりました。

爪が折れたりして壊れたのかと思って焦りましたが、ポチッと元通りにはめることができて一安心。
はずれたところを写真に撮っとけばよかったのですが、慌てて元に戻したので、またはずすのは怖くてアップはできませんが、ここがはずれても、ツメが折れてなければ大丈夫のようです。

まさか、ここがはずれるなんて思っていませんでしたが、先っぽが折れても、このプラスチックまるごと交換するだけなので、修理対応くらいしてくれても良さそうなものですが、ダメなんですね。

使い慣れてきたら、ついぞんざいな扱いをしがちですが、ちゃんとケースに入れるように気をつけます。

書込番号:19706929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ケーブルの代わり 10 2022/03/31 20:02:28
バランス接続 2 2021/05/09 15:48:07
zx300にバランス接続する為にケーブルを 3 2020/03/28 5:56:11
真の後継? 1 2019/10/30 16:14:30
2.5mmバランスケーブル 8 2019/06/25 9:04:53
新作発売 2 2018/10/18 21:13:02
史上最安値?Amazonにて、実質21,052円! 2 2018/10/16 20:23:31
Amazonタイムセール祭りで 23,920円 1 2018/10/02 3:42:40
良い! 4 2018/08/23 18:19:29
Amazon クーポン利用で¥23,920! 2 2018/08/12 16:48:07

「JVC > HA-FX1100」のクチコミを見る(全 390件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX1100
JVC

HA-FX1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

HA-FX1100をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング