アルファード 2015年モデル
1316
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 95〜9176 万円 (6,466物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
デイライト機能はライトをオートにしてる時だけ昼間点灯するんですか?
それは停車中も昼間は点灯しますか?それとも走行中だけ点灯するもんですか?
SC-packageなんですが停車中デイライトが点灯してません…
宜しくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:19527382 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
マニュアルP.233辺りに記載がありますが?
書込番号:19527406
11点
早々のお返事ありがとうございますm(_ _)m
マニュアル?
ページ数まで教えて頂き、ご親切にありがとうございます。
いやー親切だなぁ
書込番号:19527447 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>純虎會さんこんばんは。
デイライトはライトオート時にエンジン始動後Dレンジに入れてからエンジンOFFまで点灯しています。
停車中にPレンジに入れても消えません。
一度Dに見てもらったほうが良さそうですね。
書込番号:19527645 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>純虎會さん
デイライトはエンジンかけててライトスイッチautoでパーキング解除で点灯します。
パーキングブレーキがオート解除に設定されているならシフトレバーをP以外にシフトすればパーキングブレーキが解除されるのでデイライトが点灯します。
シフトPでもパーキングブレーキを解除すればデイライト点灯しますよ。
書込番号:19527907 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>LOVE&PIECEさん
>Dr.はるとさん
お返事ありがとうございますm(_ _)m
わかりやすい人間味のある回答に助かりました!
マニュアル見てもピンとこなかったもので…
マニュアル通りに生きて無いので人間味のある、そう言った生の声が聞きたくてご質問させていただきました!
本当にありがとうございますm(_ _)m
書込番号:19528480 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Dr.はるとさん
レスするなら詳細に説明しなくちゃダメですよね。
ついついはしょってしまいました。f(^^;
補足ありがとうございました。
書込番号:19528548 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>純虎會さん
>LOVE&PIECEさん
こんにちは。
わたくしが書いた文章力の無いわかりにくい書き込みを理解していただいたみたいでありがとうございます。
自分もマニュアル通りに生きておりませんので一緒ですね。
LOVE&PIECEさん
自分より車にお詳しい方に前置きもなしに補足みたいな書き込みしてしまってすいませんでした。
細かいところまではどうでも良かったんですが細かく書いたのにはワケがありまして。
ワケというのが自分2002年頃に逆輸入の
レクサスGS430北米仕様に乗ってたことがあってその車にデイライトが付いててその時にデイライトの点灯条件ってどういう風なんだろうっていろいろ試しててその時にパーキングブレーキ解除するだけで点灯するってことを知って今回のアルファードはどうかなぁ?って思って説明書は見ずに同じ様に試してたらやっぱりパーキングブレーキ解除するだけで点灯したのであの時の車と同じだーって思ったんです。
それで思わず事細かに書きたくなっちゃったんです。
これからもよろしくです。
書込番号:19529170 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Dr.はるとさん
いえいえ、私の方こそいつも勉強させてもらっています。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
書込番号:19529762 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 6 | 2025/01/19 22:23:54 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,782物件)
-
アルファード Z 左右独立ムーンルーフ 後席モニター デジタルインナーミラー パノラミックビューモニター トヨタチームメイト ユニバーサルステップ
- 支払総額
- 675.0万円
- 車両価格
- 658.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.8万km
-
アルファード 2.5S 期間限定掲載!!早い者勝ち!!両側パワスラ・フルセグTV・後席モニター・CD/DVD・ドラレコ前後
- 支払総額
- 350.0万円
- 車両価格
- 330.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 79.7万円
- 車両価格
- 70.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 16.8万km
-
- 支払総額
- 337.3万円
- 車両価格
- 325.9万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 497.0万円
- 車両価格
- 485.9万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
80〜599万円
-
28〜1514万円
-
25〜4862万円
-
22〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
107〜736万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















