『zenfone2laser』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『zenfone2laser』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 zenfone2laser

2016/01/31 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

これとzenfone2laserで迷ってます
simはmineoのドコモプランを予定しています
繋がりやすさ>さくさく>バッテリー持ち>>カメラ
優先順位はこんな感じです
主な使い方はネットサーフィン、モンスト、パズドラ等ゲームをよくします
どちらがおすすめでしょうか?他にもおすすめの機種があれば教えてください

書込番号:19541813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2016/01/31 14:12(1年以上前)

周波数帯で言えば
Zenfone2 Laser>Z530

書込番号:19542307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/01/31 15:03(1年以上前)

ありがとうございます
調べてみたのですが周波数帯はzenfone2の方が多いですがドコモ限定で見るとz530の方が多いと思うのですが合ってますでしょうか?

書込番号:19542443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2016/01/31 22:18(1年以上前)

Acer Z530
http://pssection9.com/archives/acer-liquid-z530-release.html

Zenfone2 Laser
http://pssection9.com/archives/asustek-zenfone2-laser-spec.html

BAND6(FOMA+)非対応の時点でZ530の方がいいですね

書込番号:19543728 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/01 22:50(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-2-Laser-ZE500KL/specifications/
比較されている2機種はどちらも3GのB6/19、LTEのB19対応しているので圏外のなりにくさでは大差ないと思われます(一応Z530の方はB21対応なので地方なら少し繋がるのが早くなる可能性がありますが…)

あと、持ちやすさ等の使用感が重要になってくるので、家電量販店店頭などで手に取って試してみた方がいいと思います。
一応、大方のレビューを見ていると、ZE500KLよりZ530の方がサクサク動くようです(私が2台実機を比較した訳ではありません…)

書込番号:19546920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/02/01 23:23(1年以上前)

お二方ありがとうございます
B21でどのくらい変わるかわかりませんがz530にしようと思います

書込番号:19547047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


crimsonerさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:11件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度5

2016/02/01 23:40(1年以上前)

私もこの機種を持っていますが、カメラを重要視されていないというのであれば、この機種をお勧めします。
電池の持ちは並みか少し良くないですが、2Dゲームは普通にサクサクです。
私もパズドラと似たような「ぷよぷよ!!クエスト」をするので、その実感はできます。

繋がりやすさは他の方もありますし、対応バンド数からみてもドコモ系なら満点に近い評価です。
Acerのアプリも多少入っていますが、気になるほどではありませんし、少ない方です。

書込番号:19547120

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/02/02 22:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
おかげで買う決心がつきました
週末買いに行ってきます

書込番号:19550440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング