『同時録画の数』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z610

  • BS/110度CSデジタル放送にも対応した2番組同時録画が可能な、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 従来6時間まで表示していた番組表を、8時間表示に増加。一画面で確認できる番組の数が約3割増えている。
  • ジャンルごとに並んだ番組リストから見たい番組を選べる「ざんまいプレイ」に対応。「おまかせ自動録画」などで録画番組数が増えても、より快適に番組を探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z610 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z610とREGZAブルーレイ DBR-W507を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W507

REGZAブルーレイ DBR-W507

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z610東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z610

『同時録画の数』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z610」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z610を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同時録画の数

2016/01/31 16:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z610

クチコミ投稿数:5件

我が家のテレビはレグザのZ7000で、ハードディスクをUSB接続して録画をしています。
このデッキは2チューナーということで、購入すれば既存のハードディスクと合わせて3番組を同時に録画できると考えて良いのでしょうか?

書込番号:19542641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/01/31 16:32(1年以上前)

そうなります。

書込番号:19542667

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14103件Goodアンサー獲得:2962件

2016/01/31 16:36(1年以上前)

レコーダーで2番組、テレビで1番組を別々に録画できますから、3番組の録画が可能ですね。

書込番号:19542677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2016/01/31 16:53(1年以上前)

テレビとレコーダーの録画は別物と考えましょう。それぞれのチューナーを使って録画します。
ですので、結果として3番組録画可能になります。

書込番号:19542718

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2016/01/31 17:18(1年以上前)

また…ナイスの数が尋常じゃなく多い…。

これ(Z610)を買うより数千円アップして
1TB-HDDを内蔵して無線LANに対応した
DBR-Z620の方が得じゃないですか?
Z610で無線LAN接続するにはUSBLANアダプター
が別途必要になるので、Z620との差額は埋まる
はず。

欲を言うなら3チューナー機のDBR-T650の方が
何かと便利です。

書込番号:19542779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/01/31 17:31(1年以上前)

>また…ナイスの数が尋常じゃなく多い…。

運営のお答えはシステムにエラーなどはナイってコトでしたw

書込番号:19542826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/01/31 18:05(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました!
スッキリしました。
値段も下降傾向だし上位機種も考えつつ、購入を検討したいと思います。
ナイスの数…初心者でよくわからずですがシステムエラーじゃないなら良かったです。

書込番号:19542914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5083件Goodアンサー獲得:571件

2016/01/31 18:06(1年以上前)

各機器が独立して受信する。録画する。

単純に、足し算でよいのですけどね。、

過去の書き込みで数件あったのは、
TVで受信した映像と音声をレコーダに送って録画しているという思い込み。
つまり、TVがそんなに何系統もレコーダに映像を送っているのか?可能なのか?
疑問に考えてしまう人たちでした。

スレ主さんも、同じ誤解をしているのではないですか?

書込番号:19542920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/02/01 16:29(1年以上前)

スマホ用のサイトですが、今度はレビューの数の表示がおかしい製品がありますねw

ダイジョーブですか?運営さん。

書込番号:19545567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z610
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z610をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング