ICレコーダーで音声を録音しました。
それを再生して会議で聞かせたいのですが、
細かい音もしっかり再生して、DPC速度も早めたりできる、再生機はないでしょうか?
音声の形式はmp3です。
そのICレコーダーで再生はできますが、
再生専用機機械がほしいです。
書込番号:19545699
0点
パソコンでは、だめでしょうか?
フリーソフトMeRU(XP用ですがWin7でも動作)などで再生可能です。
書込番号:19545748
0点
スマホ用スピーカー、携帯スピーカー
で検索するとたくさん出てきます。
Bluetoothでなくて、ケーブルで接続するタイプなら、そのままレコーダーのイヤホン端子につなげます。
量販店でお気に入りを探しましょう。
音量、聴き取りやすさなど。
http://s.kakaku.com/search_results/?query=%83X%83%7D%83z%97p%83X%83s%81%5B%83J%81%5B&sact=Add&lid=sp_ksearch_suggest_global
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077712486
書込番号:19547273 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
スマホやパソコンは使いません。
音質にこだわるならパソコンを購入するしかないということなんでしょうか?
液晶で何を再生しているかが確認できて、マイクロSDカードを差し込める、クリアで高音質なものを探しています。
あまり高いと手が出ないです。
書込番号:19915313
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボイスレコーダー・ICレコーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/01 21:28:46 | |
| 5 | 2025/10/31 12:20:05 | |
| 2 | 2025/10/26 6:31:42 | |
| 2 | 2025/10/08 9:14:58 | |
| 0 | 2025/09/27 8:31:08 | |
| 0 | 2025/08/27 23:17:27 | |
| 2 | 2025/08/26 10:00:45 | |
| 0 | 2025/08/22 18:30:36 | |
| 0 | 2025/08/20 21:05:54 | |
| 0 | 2025/08/20 9:48:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






