DP-X1 [32GB]
- DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
- 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
- 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]
ポタアン(PHA-3)と本機をアナログ接続してみたいと思うのですが、どのようなケーブルだと接続できるのでしょうか?
書込番号:19549382
3点
アナログ接続だったら、3.5mmステレオミニ-3.5mmステレオミニのケーブルが必要になります。
http://www.e-earphone.jp/shopbrand/076/003/Y/
お値段は線材のグレードによってピンキリです。
書込番号:19549530
![]()
1点
PHA-3の取説みたら、ステレオミニのケーブルが付属してるみたいですよ。
書込番号:19549544
![]()
1点
なるほど。分かりました。ありがとうございます。
書込番号:19549583 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アナログ接続だとバランス駆動は出来ないですよ。
デジタル接続はPHA-3の付属で認識します。
アナログも付属でも市販のものでも問題ないです。
書込番号:19550910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Dapの音が気に入っていてアンプを追加したいのでは。Pha-3ってLINEインありましたっけ。
他に良いのがあると思いますが。IF何とか。
書込番号:19552725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ALO audio the national+ に、バランス端子(ACG駆動)と繋いでいます。ポタアンケーブルは4芯ケーブルで 2.5mm4極プラグー3極ステレオミニ をe☆イヤホンさんで作ってもらいました。
BLT駆動だとR-とL- が混線してステレオ感が無くなりますが、ACG駆動なら R0 と L0 なので結線しても問題無くバランスの恩恵を受けることができますよ。
2個づつあるDACとアンプをフル活用するには、この方法が一番だと思います。
注意点…電力の消費が大きくなりますので、音楽プレイヤーアプリの種類によっては正常に使用できなくなります。ニュートロンは切断が激しくなり使用をあきらめました。
書込番号:21237790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/07/13 19:30:04 | |
| 4 | 2021/12/14 15:48:57 | |
| 2 | 2020/11/17 22:38:12 | |
| 2 | 2019/09/21 21:55:59 | |
| 4 | 2018/10/29 21:25:55 | |
| 4 | 2018/05/16 22:55:34 | |
| 6 | 2018/06/24 1:24:03 | |
| 4 | 2018/02/06 18:04:06 | |
| 3 | 2017/12/17 1:39:29 | |
| 0 | 2017/11/18 16:20:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








