『システムのバージョンについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

REAL LCD-26BHR400 [26インチ]

HDDとBlu-ray Discレコーダーの両方を搭載したハイビジョン液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-26BHR400 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-26BHR400 [26インチ]の価格比較
  • REAL LCD-26BHR400 [26インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-26BHR400 [26インチ]のレビュー
  • REAL LCD-26BHR400 [26インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-26BHR400 [26インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-26BHR400 [26インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-26BHR400 [26インチ]のオークション

REAL LCD-26BHR400 [26インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月29日

  • REAL LCD-26BHR400 [26インチ]の価格比較
  • REAL LCD-26BHR400 [26インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-26BHR400 [26インチ]のレビュー
  • REAL LCD-26BHR400 [26インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-26BHR400 [26インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-26BHR400 [26インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-26BHR400 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-26BHR400 [26インチ]

『システムのバージョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-26BHR400 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-26BHR400 [26インチ]を新規書き込みREAL LCD-26BHR400 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

システムのバージョンについて

2016/02/02 22:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-26BHR400 [26インチ]

クチコミ投稿数:687件

先月、本機を中古で購入しました。
少し古い機種でしたので、システムのバージョンが気になっていますが、リモコンの
「メニュー」→「設定・管理」→「機器設定」 で画面の左下に

 Ver:1.44 DX2A

と表示されますが、これがシステムのバージョンでしょうか?
システムのバージョンの場合、以下について教えてください。

・このバージョンは最新なのでしょうか?
・最新ではない場合、アップデートする方法は?

よろしくお願いします。

書込番号:19550360

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/02/03 10:39(1年以上前)

そのバージョンが最新版かは分かりませんが、地デジのアンテナ(もしくはケーブルテレビでも可)を繋いで待機状態にしていれば、基本的には最新版にアップデートしてくれます。

手動で行う場合は取扱説明書 160ページを参考に捜査すれば良いかと。
取扱説明書(LCD-26BHR400 )
http://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/displayProductTec.do?pid=245377&ccd=101015&mcid=TORISETSU#TORISETSU

書込番号:19551769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:687件

2016/02/03 23:22(1年以上前)

返信、ありがとうございます。

マニュアルの内容は確認していますが、常に放送波で最新バージョンを配信しているわけではないと思いましたので、手動で最新バージョンに更新する方法が無いのかを確認したかった次第です。
(現時点で配信されているものはなく、購入前にずっと受信されていない状況が続いていなかったかを心配しています。)

因みに、既オーナーの方々のバージョンは何になっていますか?
よろしければ、このスレッドで教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:19553934

ナイスクチコミ!1


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2016/02/06 01:34(1年以上前)

お客様相談センターに連絡すればバージョン情報やバージョンアップの操作などを教えてもらえると思います。

電話番号 0120-199-365

平日    9:00〜19:00
土日祝  9:00〜17:00

書込番号:19560629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2016/02/06 01:36(1年以上前)

すみません電話番号を訂正します。

電話番号 0120-139-365

失礼しました。

書込番号:19560634

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:687件

2016/02/06 16:49(1年以上前)

DIAfanさん

返信ありがとうございます。

早速、お客様センターに電話してみたら「放送波での配信は現在は行っていません。1.44は最新ではないので、更新用のディスクを送付します。」と回答いただけました。

アドバイスいただけて良かったです。
明日には届くそうなので、更新後のバージョンをこちらご報告します。

書込番号:19562407

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:687件

2016/02/07 13:04(1年以上前)

先程、ディスクが届いたので、早速バージョンアップを行いました。

その結果「1.52」に上がりました。

ということで、本機の最新バージョンは「1.52」になりますが、1.44からは微修正なのでそのまま利用されても問題ないとのことでした。

書込番号:19565356

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-26BHR400 [26インチ]
三菱電機

REAL LCD-26BHR400 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

REAL LCD-26BHR400 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング