『メーカーナビについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『メーカーナビについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20784件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーナビについて。

2016/02/10 22:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

クチコミ投稿数:44件

MOPのナビについて教えて下さい。
今までのオデッセイについていたナビと全くおなじと考えてよろしいのでしょうか?
助手席に座っている人限定で、ナビ操作したいので、データーシステムのHTN-2101を購入したいのですが、
これで適合表にRC1とRC2の記載しかないので、心配です。
ディーラーに聞いたら、おそらく一緒でしょうとのことでしたが。

書込番号:19576916

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/02/11 08:30(1年以上前)

心配なら、メーカーから検証結果の情報が出るまで待ちましょう。(半年〜一年後とか)
新商品のことは出てもいないのでわかるわけないです。

書込番号:19577770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2016/02/12 21:34(1年以上前)

Milkyway1211さん
ありがとうございます。やはりそうですよね。
ディラーに納車時にサービスで取り付けてもらえるので、知りたかったのですが。
玉砕覚悟で購入するしかないんでしょうね。うーん。

書込番号:19583230

ナイスクチコミ!2


JHC-GTさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/13 08:30(1年以上前)

助手席に座っている人限定で、OKです。使えました!!

書込番号:19687294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/03/13 23:38(1年以上前)

>JHC-GTさん

情報ありがとうございました!
これで安心して、購入できます。
納車が今月の31日なので、本当に助かりました。

書込番号:19690362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング