『ドアミラーがヒーター付きとなっていますが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『ドアミラーがヒーター付きとなっていますが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:18件

2月3日にAツーリング納車で、初めて冷たい雨の日の運転となりました。昼間は気になりませんでしたが、夜間は、ドアミラーの水滴が気になります。カタログにはヒーター付きとなっていますが、特にスイッチ等は存在しないので、常にヒーターが作動しているということなのでしょうか?
初歩的な質問ですみません。

書込番号:19595471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2016/02/16 11:20(1年以上前)

リアと一緒ですよ

書込番号:19595477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16362件Goodアンサー獲得:1336件

2016/02/16 11:31(1年以上前)

連動

書込番号:19595507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2016/02/16 12:03(1年以上前)

>麻呂犬さん
>大家のおっさんさん
有り難うございます。

書込番号:19595564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/16 12:05(1年以上前)

>1969よしどんさん
こんにちは、画像で確認してくだい、違う用途で使った画像なので写ってなくてゴメンナサイ。

参考で、Aグレード以外でも寒冷地仕様はミラーヒーター付きです。

書込番号:19595565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/16 23:30(1年以上前)

私はフィールダーHVなので、正確ではないかもしれません。
おそらくリアデフでOKと思います。
フィールダーのドアミラーもヒーターが着いてますが、リアデフを作動させると連動するので、同じ様に効果が得られると思います。

書込番号:19597747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:69〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,476物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング