『ナビMDV-737DT音量急激40音量まで上がる』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ナビMDV-737DT音量急激40音量まで上がる』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ

スレ主 hikitamaさん
クチコミ投稿数:1件

妻の車のナビが、運転中ボリュウ−ムを上げようとボタンに触れると、押してないのに最高の40レベルまで上がり
下げようとしても全然下がりません。
びっくりして下げようとしても、運転しているので下げれません。
パニックになり事故になる寸前に、道路の真ん中で止めました。
車はクラクション鳴らすし、大変恐ろしい思いをしました。
このようなナビは危険な商品では無いでしょうか?

書込番号:19636708

ナイスクチコミ!0


返信する
yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2016/02/27 20:06(1年以上前)

http://www.kenwood.com/jp/oshirase/info_mdv-727dt.html

きちんとされていますか?!

書込番号:19636840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/02/27 20:19(1年以上前)

道路の真ん中でなく、ハザード付けて端に寄せましょう。
迷惑です。

書込番号:19636902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/28 09:49(1年以上前)

心中お察し申し上げます、過去に同じ用
な表情な方が多く投稿されています。

私の娘のナビMDV-727DTも画面がフリーズし音量がupしなく成り、メーカーに相談したら、音量upボタンを連打して下さいと言われ実施すると音量が爆音に成り、戻らなく成り近所迷惑に成り慌てました。

修理するか買い換えるか悩みましたが、修理の方が安くなる為メーカー修理しました、内容はタクトスイッチ交換4個16200円ナビ脱着料4320円でした。

此はメーカーがホームページで発表した、対象ナビ不具合の対策アップデート前で購入3年位です。

書込番号:19638870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/28 21:41(1年以上前)

hikitamaさん

ユーザー登録しておれば、対象機器ならアップデートの通知がくるはずです。

または単なるスイッチの故障、不具合なら物理的修理となりますね

書込番号:19641218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング