『何を買って良いのかわからないので教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年 9月 8日 発売

dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 電話サポートは何度でも、何年経っても無料で対応(操作説明等)
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

CPU種類:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 8日

  • dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデル

『何を買って良いのかわからないので教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:61件

今使っているパソコンが6年くらい前の物で遅くなってきたので、パソコン買い換えようと思っています。
このパソコンとFMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/X KC_WF1X_A028 価格.com限定 Core i7・TV機能・メモリ8GB・Blu-ray・Office搭載モデルで迷っています。
価格差も考慮していただけると嬉しいです。
あなたならどっちを買いますか?
他にもお勧めがあったら教えてください。予算は17万円までです。
使用はネットショッピングと検索がほとんどです。
たまにビデオカメラの画像をブルーレイにしたいだけです。編集はほとんどしません。

今使用しているパソコンからデータを引っ越しする場合は何が必要ですか?
皆さんには簡単な質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

書込番号:19644900

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2016/02/29 23:31(1年以上前)

TVチューナー付きだったら、CPUパワーのあるdynabook DZ71/TW PDZ71TW-BNA-K 価格.com限定モデル。
http://kakaku.com/item/K0000809983/
ただ、MS Officeは別途購入して下さい。合算すると予算はオーバーしますが、TVを取ると仕方ないでしょう。
dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデルはTVチューナーが無いし、FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/X KC_WF1X_A026 価格.com限定 Core i3・TV機能・メモリ8GB・HDD2TB・Blu-ray・Office搭載モデルはCPUパワーがショボイです。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000847355_K0000809986_K0000809983&pd_ctg=0010

書込番号:19644972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/02/29 23:31(1年以上前)

その程度の用途で、約十五万円もパソコンにかける必要はないと思われる。
今お使いのパソコンのメーカー及び型番は何だろうか。

書込番号:19644973

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/01 00:05(1年以上前)

17万円という金額は昔なら安かったかもしれません。
今だと結構な金額のPCですね・・・

ネットショッピングと検索とビデオカメラのブルーレイ化だけでしたら、高価な液晶一体型ではなくPC本体とモニターを別に購入した方が性能も良く安いです。
ブルーレイドライブも外付けを購入して使う時だけ繋げば良いかと思います。
余った予算で他の物をいろいろ買えますよ。

Dell
Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000809050/
\44,859

オプション デルS2216H 21.5インチ モニタ \19,800

ロジテック
LBD-PMK6U3VBK [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000807669/
\6,780

書込番号:19645098

ナイスクチコミ!0


Bohemiaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/01 01:23(1年以上前)

諸先輩方の回答はとても的を射ているようです。
自分ならブルーレイに焼くのは専用デッキで済ませてパソコンは5万円位の物にするかもしれません。

さてご質問のこの2つから選ぶなら、FMVをお勧めします。
理由は経験的に富士通のパソコンが家庭用として真面目に作られてきたと感じること(あくまで個人的な主観です。)と、本dynabookより一世代新しい商品だからです。
新しいDDR4やUSB3.1などだけでも、試してみる価値があると考えます。
調べてみますとデータ引越しソフトもプレインストールされているので何もご用意することなく引越し出来ると思います。

せっかく新しくされるのですから過去のデータは外付けハードディスクなどに移行して、全て新規に設定されると知識にもなりますし、今後永く快適なパソコン生活を送れるかもしれませんね。

書込番号:19645282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2016/03/01 20:54(1年以上前)

みなさまアドバイスありがとうございます。

今のパソコンはソニーのバイオの一体型液晶画面22〜24型位の物です。
NECが壊れてあわてて購入したので良く考えていませんでした。
品番がわからずすいません。画面の外側にVPCJ1と記載があります。
今まで故障もなく動いてくれていますが、動きが遅くなってきたので買い換え検討中です。

次に欲しいパソコンは

タワー型では置く場所がスッキリしないので一体型にしようと思っています。
テレビはいりません。
ブルーレイ(ビデオSDカードからブルーレイに移したい)
オフィス(たまに使います)
頻繁に買い換えしませんので、5〜6年は使いたいです。

今のバイオが壊れないうちに買い換えようと思っています。
DZ61を見つけた時に、14.5万円位で買えるのなら買い換えようと思いました。
FMVは電気屋さんが「国産ですよ−」と勧めてきたので候補にしました。
値段的にはDZ61で決まるところですが、2万円位の差なら他も考えてみようと思いました。
タワー型も興味はありますが、パソコン部分を収納してしまいますので、熱問題や
スイッチをオンするのが毎回面倒かなと思っています。
そのうちビデオ編集もするかもしれないし、この位の物を買っておけば大丈夫だろうとの判断です。
よろしくお願いします。



書込番号:19647414

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/01 21:17(1年以上前)

日本のメーカーでその条件を満たすとなると、dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデルが最も性能と価格のバランスが取れています。
NECの下記のモデルもありますが、CPUの性能やメモリが4GBなどがネックです。
液晶一体型のPCは中身はノートPCのみたいなものになります。その為、どうしても価格がタワー型PCなどに比べて高価になります。

NEC
LAVIE Hybrid Frista HF350/CA 2015年秋冬モデル
ブラック系ホワイト系
http://kakaku.com/item/J0000017387/
\135,000

書込番号:19647499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2016/03/03 22:30(1年以上前)

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/W WWD2B7H_A760 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB・20型液晶・Blu-ray・Office搭載モデル
これも良いですね
うーん悩む

書込番号:19654185

ナイスクチコミ!0


Bohemiaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/04 07:56(1年以上前)

置く場所の制約さえなければ候補に加えられたスリムタイプは一体型に比べ、コスパに優れメンテも楽かと思います。

メーカー製パソコンはメンテさえすれば消耗品のHDD(ハードディスクドライブ)以外はライフサイクルが長いです。(余談ですがHDDの交換は簡単です。)
メンテ方法は一年に一度くらい、ケースを開けてファンのホコリを取り除くだけです。

動画編集もされる予定であれば、最近画素数も上がってきたので、このくらいの性能のパソコンが良いのでしょうね。

書込番号:19655102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2016/03/14 21:15(1年以上前)

このパソコン買いました!!
まだ来ていませんが・・・
楽しみです
>Bohemiaさん
>kokonoe_hさん
>DHMOさん
>キハ65さん

みなさんありがとうございました。

書込番号:19692968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 8日

dynabook DZ61/TW PDZ61TW-BWA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング