『中国仕様のフロントつけられませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル

『中国仕様のフロントつけられませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ フィールダー 2012年モデル絞り込みを解除する


「カローラ フィールダー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ フィールダー 2012年モデルを新規書き込みカローラ フィールダー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

中国仕様のフロントつけられませんか?

2016/03/06 23:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル

スレ主 OCEAN5さん
クチコミ投稿数:127件

クルマ選び最中のものです。
当初は外見でアクセラだったのですが、スポーツにハイブリッドが無いこと、マツコネの記事を読んで買う気低迷。次に完成度に惚れてホンダグレイス!ところが試乗で妻に親父くさいと猛反対される(ウチは1台しか所有出来ない)。今は、フィルダーに10年以上乗って不満、トラブル無かったので、フィルダーHVが最良と思ってきました。
ただ個人的にフロントデザインがもう一歩です。
HPで見た中国のレビンがカッコイイですね。
そこで、どなたか中国仕様のフロントを買えるルートご存知無いでしょうか?

書込番号:19665889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2016/03/07 02:18(1年以上前)

>OCEAN5さん

すでにHPをご覧になられてるようですが、日本仕様のカローラとはサイズが全く異なっているので移植は困難かと思いますよ。。。

日本仕様:4400×1695×1460
中国仕様:4630×1775×1480

http://www.gac-toyota.com.cn/zh-CN/vehicles/levin

書込番号:19666404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2016/03/07 02:33(1年以上前)

>OCEAN5さん

ホンダ・シャトル、もしくはホンダ・ジェイドも検討されてみてはどうでしょうか?

ジェイドについては車格・価格帯ともに少しあがりますが、売上が思わしくないためか値引きも大きく、オプションのサービスキャンペーンもされているようです。
そのため、実際購入されるにあたって金額差は思ったほどない可能性があります。

書込番号:19666421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 OCEAN5さん
クチコミ投稿数:127件

2016/03/07 07:15(1年以上前)

>hirotajamさん
早速ありがとうございます。
日本のアクシオをフロントだけ替えたのかと思っておりましたが、全く別物なんですね。

書込番号:19666618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/07 19:56(1年以上前)

同じカローラでも現行の国内向けのカローラはBプラットフォーム(ヴィッツ系)、海外向けのカローラはCプラットフォームがベースということもあり、全長、全幅ともに国内向けが一回り車格が小さくなってますね。
なので合わないですね(^-^;

書込番号:19668673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 OCEAN5さん
クチコミ投稿数:127件

2016/03/07 23:14(1年以上前)

ありがとうございます。
作戦変更します。
クルマ選び楽しいですねー
特に日本で日本車自体のレベルも高くて日本に住んでて良かったです。
矢張り、センシングを装着したシャトルを待つか、1.5Dのアクセラを待ちます。

書込番号:19669582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:24件

2016/03/11 21:46(1年以上前)

 現在クルマ選び最中の方が、楽しそうでうらやましいかぎりです。

 会社で読んだ日刊工業新聞の記事です。

 まだまだ先の話っですが、2019年頃のフルモデルチェンジ時に、カローラ」の次期モデルに、
4輪駆動(4WD)方式ハイブリッド車(HV)を発売するそうです。

 現行モデルより車両を大型化する様で、現行以前のモデルに戻すのかナ。
(昨年末発売の現行プリウスのC車台をベースにする様です)

 https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00377055

 先の話過ぎて参考にならず、すいません、、。

書込番号:19682618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 OCEAN5さん
クチコミ投稿数:127件

2016/03/12 07:43(1年以上前)

いろいろな情報ありがとうございました。
どんどん新しい技術がクルマに搭載されて迷いますが。
楽しみながら車種を選定します(へへ)

書込番号:19683657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ フィールダー 2012年モデル
トヨタ

カローラ フィールダー 2012年モデル

新車価格:178〜235万円

中古車価格:43〜1248万円

カローラ フィールダー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/889物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング